秋風♪

こんにちは^^帯山店よりyukkyです☆
熊本県民の皆さま。。。昨夜の地震は大丈夫でしたか???

今日も山鹿や菊池にお住まいのお客様が『怖かったです^^;』っと
おしゃってました…。
震度5はさすがに怖いですよね。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

ワタシは幸い、車を運転中でしたので地震には気づかず。。。
間もなく帰宅してから知ったのですが全国ニュースでも流れていてビックリでした!
静まり返った夜中・・・25時☆
ワタシの住んでる近隣は金峰山や花丘山というものがあるのですが
暗闇から。。。無数のカラスが『カーカー!!!!!』『ガーガー!!!!』っと鳴き始め。。。


まさに、世にも奇妙な体験です(泣)


近所の猫ちゃんも喧嘩をし。。。
動物が何か異変を感じているのでは?
もしかして大きな地震があるのかも・・・。そんな不安でいっぱいになり
枕元にちょっとした着替えと大事な物を詰め込み。。。
大きなカバンに入れ、眠りました・・・。



○o。.(´c_` *)zZZ.....



7:45 携帯アラームで爽やかな目覚めが出来♪
朝が来た事にホッっとしました^^
しかし、油断は禁物ですね!!
大事な物はたくさんありますが、いつでも持って避難できるくらいは
しておかなければですね。。。




さてさて、最近やたら青いアイテムに心奪われます☆





秋風♪_e0102522_1941379.jpg



秋風♪_e0102522_1948209.jpg


SWAP MEET MARKETのスカート♪



秋風♪_e0102522_19429100.jpg


秋風♪_e0102522_19421610.jpg



ウエストがゴムでお子さまも穿きやすい♪
カラータイツと一緒だと可愛さ増しますねっ☆

秋風♪_e0102522_1948525.jpg



秋風♪_e0102522_19433116.jpg


★swap meet market ハナガラSK BLUE 

★swap meet market ウラケアトゾメL/S カーディガン PURPLE 5670yen

★UNICA 杢接結ハイネック PURPLE 3360yen~

★zuppa di zucca バレリーナシューズ レオパード 



秋風♪_e0102522_19474397.jpg



秋風♪_e0102522_19475466.jpg




かわいい色使いとお花の模様に。。。心奪われます.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+






男のだとこのブルーはかっちょ良すぎますよ~!!!!!


秋風♪_e0102522_19495194.jpg



GROOVY COLORSのジャケット★☆★

メルトン素材のライダース♪
レザーではない、ちょっと崩した感じで大人顔負けな1着です^^


秋風♪_e0102522_19514514.jpg



秋風♪_e0102522_19515488.jpg



秋風♪_e0102522_1952393.jpg



裏地やタグ。。。見えない部分も♪
お袖のジッパーや味のあるボタンがイチオシです♪♪♪



秋風♪_e0102522_1953913.jpg



★GROOVY COLORS  メルトンライダースJK BLUE

★GROOVY COLORS  ウラケTHANKS COLLAGE パーカー GREY

★FITH ストレッチデニムペンキヨゴシLPN NAVY

★GROOVY COLORS FEDORAHAT NAVY


★CONVERSE CHILD ALLSTAR MULTI HI  MULTI


男の子にも、女の子にも着て頂きたいアイテムがたくさんです(v´∀`)ハ(´∀`v)



10月も早1週間…毎年もっぱら食欲の増す私。。。
今年は芸術の秋にしたいものです(笑)



秋風♪_e0102522_19584734.jpg

by flavor-style | 2011-10-06 19:58 | 子供服
<< 【 accessory 】 ★new STAFF☆ >>