●○〇まきまき●○●ぬくぬく〇○●

こんにちは。
カシマ店からかおりです(*'Д'*)ノシ


●○〇まきまき●○●ぬくぬく〇○●_e0102522_1059691.jpg

最近朝がめっきり寒くなってきているので、無性にホットケーキが食べたくなります。

実家にいるころ、普段は味噌汁にご飯しか作ってくれない母でしたが、
寒い休みの日にはホットケーキを焼いてくれていました。


マル焦げのときも多々ありましたが、パン党の私としてはテンションMAXでしたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
明日はお休みなので、チビ達にホットケーキでも焼いてあげたいと思います(ノ▽〃)
まっ、私が一番食べたいんですけどっっ(*≧艸≦)




















さて、各店まきまき小物達が出そろっております♪
●○〇まきまき●○●ぬくぬく〇○●_e0102522_11225157.jpg

今まで、暑くて出番が少なかったまきまき小物達も生き生きしているように見えてきます★









●○〇まきまき●○●ぬくぬく〇○●_e0102522_11265442.jpg

ジャケットの上からぐるぐるだったり…
●○〇まきまき●○●ぬくぬく〇○●_e0102522_11274394.jpg

さらりと、下すだけでもカッコイイですね!










こちらは…
●○〇まきまき●○●ぬくぬく〇○●_e0102522_11284653.jpg

秋の夜長に、読書や編み物等される方とかにもおススメです☆
フロントにボタンが付いてるので肌けることもなく、いいかも!
ちょっと出るというときもささっっと、はおれるので便利ですよ~












●○〇まきまき●○●ぬくぬく〇○●_e0102522_11331041.jpg

おっ、見覚えがある子たち…











●○〇まきまき●○●ぬくぬく〇○●_e0102522_12381894.jpg








●○〇まきまき●○●ぬくぬく〇○●_e0102522_113513.jpg

そう!
marbleから、入荷致しました!!
marble  YAK BD EMB BIRD SHAWL PURPLE
marble  YAK BD EMB BIRD SHAWL BROWN
色使いがカラフルかつ、キレイ☆★☆
ダークになりがちな秋冬カラーに差し色になりそう(*≧艸≦)












巻かたによって出てくる色が違ったり、トリ達の刺繍の色が違ったり…
大判ストールなのでそのまま巻いてもかわいいです((´∀`*))
●○〇まきまき●○●ぬくぬく〇○●_e0102522_12304680.jpg













●○〇まきまき●○●ぬくぬく〇○●_e0102522_1231175.jpg

各点、さまざまなぬくぬく小物達が待っておりますので、覗いてみてください(。・∀・)ノ 
お待ちしておりまぁ~~~~すd(゚∀゚d)





*******************************************************************


     ●○スタッフ募集のお知らせ●○


FLAVORでは22~30歳くらいの方で当店のお洋服が大好き!
人と話すのが大好き!という方を募集しています。

社員として働いていただきたいと思いますので、
フルタイムで、土日祝日出勤出来る方にお願いしたいと思っています。
当店のスタッフとして働きたいと思われる方は是非一度メールや電話にてお問い合わせ下さい。

お客様にとって、もっともっと楽しくて素敵なお店にしていけるように・・・☆
私達スタッフと一緒に頑張ってくれる方。
お待ちしてますm(__)m

お電話:096-248-8867(合志店)  096-382-1451(帯山店)  096-237-5637(嘉島店)



http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2011-10-12 12:50 | レディス
<< ゚+.――DENIM+.――゚+ ●〇●〇●〇 toi toi ... >>