お出掛けしました♪

こんにちは!!
帯山店よりマリコです^^


お出掛けしました♪_e0102522_1552275.jpg
先日のブログでユキちゃんが言っていた【くまモン】

今までそれほど気にしていませんでしたが、あれ以来何だか気になる存在。。。

ゆるキャラグランプリでもまだ首位をキープしているもよう
頑張れ!!くまモン!!



クマ繋がりで。。。
というわけでもないのですが、先日お休みの日に
【カドリードミニオン】に行ってきました♪

動物とたくさん触れ合えるとあって、
幼い時から何回も足を運んでいる場所です^^

10月1日は【志村動物園】でもお馴染み
パンくんの10歳のお誕生日だったらしく、
平日にも関わらずけっこう賑わってました!!


お出掛けしました♪_e0102522_1514384.jpg



かわいい双子クマに癒されたり。。。


お出掛けしました♪_e0102522_15155041.jpg


赤ちゃんクマのあまりの可愛さに

思わず

くんくん。。。


お出掛けしました♪_e0102522_1517354.jpg



その日は結構寒かったので、
リスザルもストーブの周りに群がってました(笑)

毛皮を着ていてもやっぱり寒いんですね。。。


お出掛けしました♪_e0102522_15192136.jpg


そして、カドリーに行ったら是非ご賞味頂きたいのがパンくんバーガー!!

テーマパークの食べ物なんて。。。と侮るなかれ!!!

意外と美味しいんですよ~♪♪


寒さに震えつつも、楽しいひと時を過ごしました(*∩ω∩)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



今日はワタクシのおすすめコーディネートをご紹介したいと思いまーす^^☆


ディスプレイを作る時
お客さまにおすすめしたいアイテムを着せるのはもちろんなのですが、
その中でもついつい自分好みのものを選んでしまいまったり。。。

こんな格好してみたい!!と妄想を膨らませたコーディネートだったり。。。

嘉島店のアカネさんには『コレまりちゃんが着せたろぉ~』と
すぐに見破られるほど、気をつけていてもマリ臭が出てしまいます(ノω<;)




お出掛けしました♪_e0102522_15365948.jpg


■lux luft   ダウンベスト  BLACK

■TANG アルパカU-NECK P/O KINT T.GREY

■Des ponds Dans L'eau  DOT SHORT PANTS  D.NAVY

■JOE SANCHEZ LONG BOOTS TABAK(MOKA)

こんな格好が似合う可愛い女性に憧れます(*´∀`*)

自分には似合わない自信満々ですが、
こういうスタイルも好きです


ショールカラーのベストに柔らかいニット。。。
アルパカとか、アンゴラとか、モヘアとかを着ていると
女子力がUPしたような気分になれます.+:。(・ω・)b゚
お出掛けしました♪_e0102522_17451239.jpg



ふんわりしたシルエットのショートパンツ
形も柄も女子が好きなツボを押さえてますよねー♪
お出掛けしました♪_e0102522_17495446.jpg



シンプルなブーツは万能アイテム!!
長く愛用して頂ける形です^^
お出掛けしました♪_e0102522_1754377.jpg




お出掛けしました♪_e0102522_17553093.jpg

■BASISBROEK LORE(SANDY)  BLACK


■veritecoeur 裏毛フードプルオーバー  M.GRAY

■Gymphlex  DOT PRINT SHIRTS NAVY(LARGE DOT)

■antgauge ストレッチデニムスキニーパンツ INDIGO.BLUE

■MINNETONKA ショートPUGブーツ Black

こちらは私が着たいコーディネート(・´艸`・)

ブルゾンとブーツはGETしたので、プルオーバーを狙ってマス☆


スッキリしたシルエットと飽きのこない形の定番のブルゾン☆
スタッフ所持率も高いです。

お出掛けしました♪_e0102522_18144799.jpg



首元のくたっと感が可愛いプルオーバーは
ぜひINにシャツを合わせて頂きたいです^^
お出掛けしました♪_e0102522_18152681.jpg



濃くもなく、薄くもなく、絶妙な色加減のデニム♪
細身のパンツの足元はボリュームのあるブーツがおすすめ
お出掛けしました♪_e0102522_1817216.jpg




素敵な商品に囲まれていると妄想は尽きません。。。

今度はどんなの着せようかなぁ~♪

皆さまの着こなしの参考にして頂けるようなディスプレイを目指して作っていきたいと思います!!

ご来店の際にはぜひチェックなさって下さいませ(。uωu)


                  ♪♪www.flavor-style.co.jp♪♪
by flavor-style | 2011-10-30 18:26
<< 【highland2000】 .。o○o。.お呼ばれに.。o○o。 >>