●もこもこさん●

こんにちは^^♪

カシマ店からトモミです。

なんだか今日はいつもより暖かく過ごしやすいですね(*^^*)

最近お休みの日に、よく公園に行きます。

友達と友達の子供達と一緒にお弁当とレジャーシートを持ってピクニックしてみたり...
寒いけど楽しいので、恒例化しています♪

そこで気になってしまったのが、友達の作る『キャラ弁』!!!

子供いないけど、キャラ弁がしたい~(>_<)!!
●もこもこさん●_e0102522_124393.jpg

のりでお顔を作ってみるものの、思ったより難しいんですね(*_*;

スーパーで、ふりかけコーナーに立ち止まる時間が増えました。
ご飯を作りながらふと、これ使えるかも...と考えてみたり。
上手に出来たら、写真と一緒にご報告させてください^^♪♪

そんな今日はKIDS達の遊ぶ時にピッタリな防寒アイテム!

モコモコアイテムをご紹介しちゃいます♪

軽くて暖かいこちらのアイテムは『highking』から届いております。

●もこもこさん●_e0102522_12362847.jpg

highking linghtness BROWN  80・90cm

薄手のロンTEEと合わせてもあったか~い☆
●もこもこさん●_e0102522_1319328.jpg

優しい肌触りです^^
大人でも、着心地のいいものは出番が多くなりがちですよね♪

せっかくなので、公園へGO!なコーディネートで合わせてみました(笑)
●もこもこさん●_e0102522_13195721.jpg

■OILCLOTHING ニットキャップ S.M ¥2.940■
OILCLOTHING SMILE レイヤード7分袖TEE NAVY 90cm~140cm
GROOVY COLORS  リップストップカモフラージュカーゴPN GREEN BM~130cm
PONY GO ROUND  MOUNTAIN BOOTS BROWN 15cm~21cm

●もこもこさん●_e0102522_13281575.jpg

カシマ店の『あかちゃん』にも着せてみました!
ロンパースの上から羽織ってもOK~♪

是非一緒にCHECKして頂きたいお揃いのPANTS☆
●もこもこさん●_e0102522_1483050.jpg

highking wish pants BROWN  80・90cm 
こちらも今から大活躍間違いなし!!なアイテムです☆
●もこもこさん●_e0102522_14265426.jpg

スウェットとは違う雰囲気でコーディネートが楽しめそうです♪

■PONY GO ROUND WORK CAP NAVY ¥3.990 ■
OILCLOTHING FUNNYCAR PARKA TOP GRAY
Crescent Down Works(クレセントダウンワークス):コンパクトダウンベスト BLUE SIZE3・4



そしてそして...☆赤ちゃんにオススメな防寒着も、揃っております。
こちらも軽くて暖かい♪モコモコアイテムです^^

Lunch pack フード付きモコモコ2WAY ロンパース PINK・BLUE

ビビッドカラーが意外に合わせやすいこちらのアイテム。
●もこもこさん●_e0102522_1455297.jpg

中になにを合わせようかなぁと考えるのも楽しいです♪
●もこもこさん●_e0102522_14562627.jpg

PINKなら、中も思いっきり派手でも良し!!
●もこもこさん●_e0102522_14564258.jpg

控え目な薄い同系色と合わせても優しい感じでかわいいです♪
●もこもこさん●_e0102522_14572236.jpg


ブルーなら...
●もこもこさん●_e0102522_14575764.jpg

思いっきり男の子な元気な雰囲気で!!!
●もこもこさん●_e0102522_14583185.jpg

男の子だってかわいく合わせても...♡
●もこもこさん●_e0102522_14595319.jpg


ロンパースもたくさん揃っています(*^^*)

ここで少し、カシマ店のBABYちゃんコーナーをチラリ...☆
●もこもこさん●_e0102522_15312721.jpg

この子達と一緒に皆さまのご来店をお待ちしておりますU^エ^U~♪
●もこもこさん●_e0102522_15145494.jpg
              

http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2011-11-29 15:32 | 子供服
<< 【jeffrey campbe... オマセさん >>