A rainy day ...☆

熊本の朝は雨。。。
少しひんやりと肌寒いですね。。。

こんな雨の日のお供に☆
レインブーツ以外でも、大活躍の1足を。。。★☆★





A rainy day ...☆_e0102522_1125999.jpg


店頭にて、ご覧いただいた方も多いのではないでしょうか^^
★OPANAK(オパナック) STRAP SHOES★


レインブーツより脱ぎ履きが簡単。。。ゆったりめのボトムにも合わせやすい。。。
ポップなソックスやレッグウォーマーでも、楽しみの多い1足です♪


そして2度見するほどのリーズナブルさっ^^


A rainy day ...☆_e0102522_11305133.jpg



A rainy day ...☆_e0102522_1131113.jpg



少し尖った靴先がキレイに、女性らしく足元をまとめてくれます。。。☆
滑りにくく、なによりもストラップ部分が自由に調節出来る事がポイントですよ^^
甲の高さや、ソックスの厚みなど・・・問題の解決がしやすいので万能です!


A rainy day ...☆_e0102522_1135446.jpg



ちょっと大きめの作りではありますが、普段23.0~23.5cmで履いているワタシは
【36】で調節しながら履けるサイズです^^
是非。。。お試しください☆






んんんっ???
何やら朝からマリコさん!!キャッキャッ楽しそう♪


それもそのはず^^


A rainy day ...☆_e0102522_1140034.jpg



届きました。。。TOITOITOIの2012 S/S カタログ^^
まずは店頭のみですが、ご覧いただけます!!

チラッっと♪

A rainy day ...☆_e0102522_11412554.jpg


A rainy day ...☆_e0102522_11415913.jpg


表紙も、中身も。。。
可愛すぎる~~~♪

ご予約や一部の商品を除き、追加もお受け致します^^
要チェックなアイテムばかりです!! お早めにいらして下さいね☆





.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜



先日のお休みに友人と女子会しました^^
場所は、上乃裏にある【YOKOBACHI】♪

カリスマくまモンと、カワイイ店員さんがお出迎え♪
A rainy day ...☆_e0102522_11492927.jpg


女子3人!!

話が尽きません(笑)

美味しい食事に、箸も止まりません(笑)


A rainy day ...☆_e0102522_1151624.jpg



A rainy day ...☆_e0102522_11511495.jpg



お酒も久しぶりに…☆


A rainy day ...☆_e0102522_11515329.jpg



メインのモツ鍋♪♪♪
次の日は、モツの効果でお肌プルプルでした^^

さ~!!!シメの麺がはいった~っ!!!
A rainy day ...☆_e0102522_1153459.jpg


『美味しかった~♪』


いやいや。。。

シメはコレに決まってますね!!!!!


A rainy day ...☆_e0102522_11561110.jpg



デザート☆
今回は友人のススメで『プリン』を頂きました^^
滑らかな触感と濃厚な旨み~♪
『たまらんね!!』っとちょっとオヤジの入った夜でした☆

皆さまのオススメ鍋がありましたら、教えて下さい^^
帯山店より。。。ユキでした♪

See You Next ☆           www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2011-12-08 12:08 | PICK UP ITEM
<< チノパン。 【HAPPY HOLIDAYS... >>