Recommendation...★


Recommendation...★_e0102522_17464984.jpg


ご好評のBAG、届きました^^

春に向けて、今から馴染ませてやって下さい♪


Recommendation...★_e0102522_17561498.jpg


帯山店のyuki and marikoも2色ずつ持っています♪

右:BAG'n'NOUN napsac GOLD
左:BAG'n'NOUN napsac  BLACK

先輩GOLDはこれからの暖かい時期にピッタリ☆
デニムとの相性も・・・◎

後輩BLACKはキレイめコーデにも最適!!カバンの黒は間違いありません^^
締りがあるカッコ良さ!!!

寒い時期は何かとBLACKを頻繁に使ってました★ダークなお洋服も多かったので♪
ちょっと眠らせているGOLDは来週から登場させようと思っております♪



・・・その前に、欲しい!!と狙っているのがコチラ^^

Recommendation...★_e0102522_18234936.jpg


右:BAG'n'NOUN   POCHETTE L CHOCOLATE
左:BAG'n'NOUN   POCHETTE L NOIR(BLACK)

内ポケットはないものの、外に付いた4つのポケットが
使いやすいの、なんのって!!!!yukiはチョコ、marikoはクロ♪

あ---どうしましょ!
欲しいもので溢れています(笑)
楽しい悩みです♪


Recommendation...★_e0102522_1835745.jpg


今季GETしたveritecoeur の玉縁PKTストレートDENIMと合わせて。。。☆

届きたての靴も気になります^^
MINNETONKA ELPASO SUEDE MOCASIN


トップスも普段なかなか選ばないドルマンでボリュームも
プラスさせたくなっちゃいます♪
toitoitoi! ドリウストップ  IVORY

Recommendation...★_e0102522_18204454.jpg


Recommendation...★_e0102522_18205361.jpg


春へ向け。。。気分が軽やかになりますね♪






・・・がしかし(笑)現実はコレ↓↓↓
この殺伐とした雰囲気、伝わってますか?
Recommendation...★_e0102522_1830582.jpg


熊本は今日・明日冷え込むようですね!
インフルエンザや風邪に十分気を付けて過ごさねばです(>_<)

Recommendation...★_e0102522_1832657.jpg


『ちめた---い♪』っと、ちょっぴり積もった雪と戯れるmarikoさん♪

雪が舞ってテンションの上がる、まだまだ若い2人です(笑)^^




Recommendation...★_e0102522_18345292.jpg

                       www.flavor-style.co.jp/
                         
by flavor-style | 2012-02-02 18:39 | レディス
<< ~癒しの色~ 【Bleu.H イージーショーツ】 >>