またまた。。。^^

こんにちは!!
帯山店よりマリコです^^


帯山店スタッフも大好きなFRANKY GROWより、
またまた可愛いアイテムが届きました♪♪



またまた。。。^^_e0102522_13387100.jpg


■FRANKY GROW  CANDY SKIRT  PINK

ボリュームのあるスカートは、お出掛けにはもちろんですが
カジュアルなTシャツやタンクと合わせて
普段にもじゃんじゃん使って頂きたいです♪


ちょこんと付いた、ウエストのおリボンがポイント☆
またまた。。。^^_e0102522_14425379.jpg





またまた。。。^^_e0102522_14432457.jpg


■FRANKY GROW PONPON CANDY DRESS PINK×YELLOW

PINK×YELLOWの配色が可愛いワンピース☆
袖口も、首元も開きが広過ぎないので
1枚でも着て頂けます^^


切替部分に付いたポンポンで、1枚でもインパクト大です!!
またまた。。。^^_e0102522_14492824.jpg




またまた。。。^^_e0102522_14503460.jpg


■FRANKY GROW  CANDY TANK  GREEN
■FRANKY GROW  CANDY TANK  PINK

シンプルな形のタンクトップは、カーデやパーカーなど
羽織りものと合わせたり。。。
一枚で着ても可愛い使えるアイテムです☆


お色によりポッケの柄が違ったり。。。
またまた。。。^^_e0102522_14584525.jpg



チーズのワッペンがついてたり。。。
またまた。。。^^_e0102522_14594052.jpg





またまた。。。^^_e0102522_15023.jpg

そんな可愛いお洋服にピッタリのネックレスも届きました♪

■noi CANDY RIBBON NECKLACE MIX ¥2,400

ハンドメイドで作られるネックレスは、
シンプルなコーディネートのアクセントに。。。



キャンディーがずらりと連なったときめくデザイン。。。
またまた。。。^^_e0102522_1532162.jpg




リボンで長さを調節出来るので、
お子さんにもママにも使って頂けます^^

もちろん、マリ☆ユキも購入しました~~♪♪
またまた。。。^^_e0102522_1554393.jpg





大人ものもあればいいのに。。。
と、願い続けていたら

ナント!!!
今年の秋冬からLADY'Ssizeも展開されるんですッッ♪♪

わーぃわーぃ!(^^)!


実はもう、秋冬の展示会先日がありまして。。。
秋冬のときめくアイテムを見ちゃいました~~♪

可愛いアイテムが盛りだくさんで。。。
やっぱり好きだっっ!!

今から楽しみでなりません♪♪



               ♪♪http://www.flavor-style.co.jp/ ♪♪                
by flavor-style | 2012-03-15 15:46
<< antgauge 【TANG!】 >>