NEEDLE WORK SOON part3

いつもご来店頂いている、仲良しなH様より♪
可愛い差し入れ頂きましたっ^^

じゃじゃじゃ~ん♪

NEEDLE WORK SOON part3_e0102522_147980.jpg


くまモンクッキー♪
あまりの可愛さにまだ食べれず、保管しています・・・(笑)
そして癒されています♪





くまモンに癒され、動く動物も見たくなって♪
昨日のお休み・・・ふと思い立ち!!
熊本市動植物園へ遊びに行って来ました^^
入場料金300円☆こんな安かったっけ~?っと、ちょっとビックリ!!

自慢の泳ぎを披露していたシロクマさん♪
NEEDLE WORK SOON part3_e0102522_14241485.jpg




ボクサーのように戦い始めたカンガルー♪
しまうまの仲良し親子♪
NEEDLE WORK SOON part3_e0102522_14254187.jpg




『ガオオオ~』っと子どもに冷やかされても微動だにしない、百獣の王ライオン(笑)
NEEDLE WORK SOON part3_e0102522_14265913.jpg




いつ見てもスタイルの良いキリンちゃん♪キリン柄がキュンっときます♪
NEEDLE WORK SOON part3_e0102522_14282924.jpg




ずっ---と見てられそうな愛くるしいゾウ♪
砂と戯れて色んな動きを見せてくれました♪
NEEDLE WORK SOON part3_e0102522_14294892.jpg




新しく設置されたチンパンジー用の施設もあり、手形と足形がありましたよ♪
NEEDLE WORK SOON part3_e0102522_14311693.jpg




久しぶりに行くと、大人になってもたまらなく面白いですね♪
ご家族連れやカップルばかりでしたが。。。女子2人でもワイワイ楽しめました^^





.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜




さてさて♪
店頭にはまたまた新たな、てんとう虫が届きました^^
NEEDLE WORK SOON part3と称して紹介させて下さい♪


NEEDLE WORK SOON part3_e0102522_14424757.jpg


NEEDLE WORK SOON part3_e0102522_1443548.jpg


柔らか~いデニムに、肩の調節も可能です☆
ショートパンツに続き見えない部分もたくさんのてんとう虫^^






正統派なポロシャツに合わせて、男の子にも着てもらいたい(>▽<)

NEEDLE WORK SOON part3_e0102522_1614279.jpg


■Bleu H.カノコボーダーポロ80cm~120cm  130・140cm
■GeeWhiz×LeeリバーシブルワークCAP   50cm 4.095yen
■ZOOM Deck Shoes DOT


NEEDLE WORK SOON part3_e0102522_16144527.jpg







女の子には。。。♪
華やかなシャツで合わせてお出掛けしてもらいたいです^^
なんせ私、ハナガラシャツもオーバーオールもGETしておりますので♪
オススメ中のオススメです゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

NEEDLE WORK SOON part3_e0102522_17193253.jpg

■FITH ハナガラPT 8分袖 チュニック CHARCOLE
(帯山店:130cmもございます^^)
■UNICA  中折れストローハット BROWN S・M
■BIRKEN STOCK TATAMI AMUR LT.BROWN 


NEEDLE WORK SOON part3_e0102522_17285494.jpg




店頭には、大人サイズの可愛いアイテムも、たくさん揃っていますよ♪
ワクワクと楽しめること間違いなしで-----す♪♪♪
ご来店お待ちしていますっ☆peace!!
NEEDLE WORK SOON part3_e0102522_17364890.jpg



                   www.flavor-style.co.jp/                        
by flavor-style | 2012-05-03 17:38 | 子供服
<< ・・・BORDER・・・ Granny Branket >>