New Brand 【KEEN】!!




こんにちは~*^^*
お出掛け日和な週末ですね♪


HPでもご紹介致しておりますが、flavorでのお取り扱いBrandに
新しくKEENが仲間入りしました~!



2003年、米国オレゴン州にて誕生したKEEN。
アウトドア商品の企画・開発・生産に携わってきた知識を生かしてきた創設者のローリー・ファーストが、ある時、
『サンダルはつま先を守ることができるのか?』
と疑問点を抱いたことが誕生のきっかけだったようです。


確かに・・・!!

と納得のお話です。
子供ちゃんには特に魅力的なポイントですね!



Kid'sのモデルは2型入荷致しました。


New Brand 【KEEN】!!_e0102522_16554563.jpg



写真左より。。。
■KEEN Newport H2 BRONZE GREEN PRINT  12.5cm~14.5cm
■KEEN Newport H2 SLATE BLACK/BURNT HENNA 12.5cm~14.5cm
■KEEN Newport H2NECTARINE 17cm


水遊びからウォーキングまで安全に活動できるように開発された【Newport】。
安全性を考えた様々な機能がお子さまの足元をしっかりと守ってくれます。


New Brand 【KEEN】!!_e0102522_17504974.jpg






New Brand 【KEEN】!!_e0102522_17531678.jpg


水場での速乾性に優れ、陸地では泥などの汚れに強い撥水性のあるポリエステルアッパー。


New Brand 【KEEN】!!_e0102522_17524314.jpg


子供でも着脱がしやすいベルクロストラップ。



New Brand 【KEEN】!!_e0102522_17554692.jpg


かかと部分がクローズしていることで、
しっかり包まれたホールド感があります。




子供達の成長過程で大切なことのひとつとされる靴選び。
大人と同等の機能を備えたものなので、
足の健全な発育と足の保護をしっかり手助けしてくれるハズです!!
子供達のアクティブな活動をより一層後押ししちゃうかも.....☆






それからもう1型。


New Brand 【KEEN】!!_e0102522_1844392.jpg


足元をカラフルに彩るプリント、配色の【Sunport】。
グリップ性の良いソールが活発な子どもの足をサポートしてくれます。


New Brand 【KEEN】!!_e0102522_1883267.jpg



■KEEN SUNPORT CAMORAINBOW TIEDIE

New Brand 【KEEN】!!_e0102522_1810585.jpg


グリップ性、軽量性を実現したTPR(サーモプラスチックラバー)製のアウトソール。



New Brand 【KEEN】!!_e0102522_189229.jpg

足裏形状に合わせた立体成型で蒸れにくいフットベッド。
かかとのストラップはスリッポンタイプです。





BIRKENも良いけれど、プールや海・・・水遊び・・・・
なんてお困りの方!
強い味方の登場です~^^☆



サイズ感に関しましてはやや小さめの作りとなっておりますので、
ワンサイズアップをお勧めいたします。








KEENの入荷はKid'sだけでなくLady'sも♪






New Brand 【KEEN】!!_e0102522_1818464.jpg




New Brand 【KEEN】!!_e0102522_18211010.jpg


まずはKEENといえば、の定番model、【Jasper】。
クライミングシューズをモチーフにKEENならではのコンフォート性、
ゆったりとした足入れを兼ね備えたデザイン。
ストリートからサイクリング、キャンプ、スポーツシューズなど様々なライフスタイルで活躍します。





New Brand 【KEEN】!!_e0102522_18214630.jpg
New Brand 【KEEN】!!_e0102522_18215579.jpg



機能性はモチロンのこと、
独特のデザイン、カラーに心をうたれてしまい、早速わたしはSILVER MINKをGet☆

スニーカーは24cmを履くのですが、こちらは7,5(24,5cm)のサイズにしました☆


■KEEN Jasper SILVER MINKRED/BLUE



サンダルのNewportもLady'sはタイダイカラーで入荷してます。


New Brand 【KEEN】!!_e0102522_1835531.jpg


■KEEN Newport H2 TIE DYE BLACK


創業モデルの機能性はそのまま残し、軽量さや水分を吸収しにくく改良をされている今やウォーキングシューズとしても人気のmodel!!



New Brand 【KEEN】!!_e0102522_18373835.jpg


足幅もゆったり感のあるデザインで、滑りにくいアウトソールになっています。









こちらのお二人もとってもお似合いです❤

今日撮った、ほのぼのな写真を一枚☆



New Brand 【KEEN】!!_e0102522_1627739.jpg




まるで親子のように2人ともシャツを着て色違いのサンダル履いて向かい合ってます^^;


オーナーのJr.のようなchiichiクン。

微笑ましいですね*^^*






KEENは各店舗に入荷しておりますが、
カラーやサイズが異なります。

入荷状況やサイズ感など気になられたらお気軽にお尋ねくださいませ!





嘉島店より、akaneでした^^;







■□■www.flavor-style.co.jp/■□■
by flavor-style | 2012-05-12 18:46 | PICK UP ITEM
<< おそろ再び。。。 ・・・mother's... >>