toitoitoi!

こんにちは、
合志店よりマドカです☆




トップページを新しくかえたのですが…


私とサトコさんの着ているあの色違いは!!?

と、気になってる方も
多いと思いますのでご紹介しま~す(^o^)/





toitoitoi!_e0102522_12151467.jpg

**toitoitoi! ルクセトップ GREY Lady's**

私はGRAYの色を着てみちゃいました☆



toitoitoi!_e0102522_12153962.jpg


レーヨン素材も入っているので肌触りも上々…♪


首から肩にかけてのフリルが
思わずひらひらさせたくなっちゃいますね(*^^*)





toitoitoi!_e0102522_12155847.jpg


*toitoitoi! ルクセトップ GREY  Lady's
*Antgauge ルーズ5Pショーツ INDIGO BLUE
*EDER クロス レザーサンダル LT.BROWN







そして、サトコさんはNAVYの色を…♪

toitoitoi!_e0102522_12161928.jpg

**toitoitoi! ルクセトップ NAVY  Lady's**


サトコさんが着ると、
大人の女性の雰囲気で素敵です(#^^#)



toitoitoi!_e0102522_12163235.jpg


*toitoitoi! ルクセトップ NAVY  Lady's
*GRIN CLサスペンダーPT BEIGE
*jeffrey campbell lace-up shoes low cut MARRON(DK.BROWN)


ん~!!!
優柔不断なので、どちらの色も捨てがたいです~!(><)!





みなさんはどちらの色がお好みですか???


※合志店にはNAVY/GRAYの2色、
帯山店にはGRAYの色が置いてあります(^^)/



************************************************



昨日、一昨日は雨が続いてましたね…



雨の日は
のほほ~んと本を読むのが癒しの一つです(*^^*)


ちなみに
私が最近読み終えた本はこれです↓

toitoitoi!_e0102522_13292594.jpg


『六番目の小夜子』 恩田 陸




だーいぶ昔に
NHKでドラマ化してた作品の原作なんですが
サスペンスホラー?というのでしょうか?

子供ながらハラハラ、ドキドキしながら見てたのを覚えています(笑)



鈴木杏、栗山千明、山田孝之が出演していたドラマだったのですが、
内容がうる覚えだったので・・・(^_^;)

ふと気になって原作本を買って
思わず一気読みしてしまいました。


ドラマを見たことある方は
是非、原作本も読んでみてください☆





以上、madokaの
オススメBOOKでした~(^o^)/





+++http://www.flavor-style.co.jp/+++
by flavor-style | 2012-05-16 13:39 | PICK UP ITEM
<< 定番登場♪♪♪ ○●PAIR OF ANIMA... >>