気になるぅ。

こんにちは!!
帯山店よりマリコです♪



雨も一段落。
今日の熊本はとてもいいお天気になりました^^




昨日は大雨の中、沢山のお客様にお越しいただいた
flavor de 花屋

私も帯山店からお手伝いに行かせて頂きました!(^^)!



久しぶりの嘉島店に、
ちょっと緊張しつつ向かいましたが。。。

お客様から
『今日はこっち??』 『手伝いに借り出されたね!』とお声を掛けて頂いたり、
久しぶりにお会いできたお子さんがとっても大きくなっていたり!!
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました(*^_^*)

また皆さまと楽しい時間を共有出来るようなイベントを計画していきますので
ぜひ楽しみにお待ちくださいね^^♪♪






さて♪
今日は最近私が、気になるぅ~商品をご紹介します☆

気になるぅ。_e0102522_1356320.jpg

毎年買ってはいるものの。。。
やっぱり次々欲しくなってしまうサンダル

さらに大好きなドット柄!!
私の心をわし掴みです(>▽<)



気になるぅ。_e0102522_1542365.jpg

■marta by GAIMO GOLIAT-T/BLACK
オープントウが女性らしいパンプス。。。
深い甲のカットが足をキレイに見せてくれます^^




気になるぅ。_e0102522_1513775.jpg

■GAIMO  DOT STRAP SANDAL  BLACK
足首のストラップできちんとHOLDされるので、
気になるかかとのカポカポ感もありません^^

見た目より穿きやすいウエッジソール☆
ヒールの高い靴が苦手な方の味方です!!






ちょっとキレイめスタイルで合わせるなら。。。

気になるぅ。_e0102522_146487.jpg

■SIGNA1925  STROW HAT  BLACK
■Porter des boutons ジャドーストライプラッフルスリーブドレス BLACK
■marta by GAIMO GOLIAT-T/BLACK




ワンピースは裏地付きで、
透け感も無く重ね着いらず♪

これからの暑い夏にもピッタリです!!

ウエストにリボンが通っているので、
ブラウジングして短めに着るのもオススメです^^


気になるぅ。_e0102522_14142698.jpg






キレイめだけでなく
もちろんカジュアルにも^^

気になるぅ。_e0102522_14164511.jpg


■grauworks COTTON SHIRTS WHITE
■BAG'n'NOUN pochette GOLD
■Antgauge ストレッチピケテーパードパンツ DK.KHAKI
■GAIMO  DOT STRAP SANDAL  BLACK

いつもデニムばかり。。。
という方にお勧めのパンツでコーディネート^^

ストレッチが効いていて伸びが良く
穿き心地はユキちゃんのお墨付きです☆

ちょっと着丈の長めの
シャツを合わせてヒップもカバー♪


気になるぅ。_e0102522_14271858.jpg




今日の熊本の最高気温は33度(+o+)
これからますます暑くなると思うと。。。

やっぱりサンダルもう1足買っちゃおうかな~(゜-゜;)




              ☆http://www.flavor-style.co.jp/☆
by flavor-style | 2012-07-15 15:30
<< SAINT JAMES ■□flavor de 花屋♪... >>