♪夏休み♪

こんにちは!!
帯山店よりマリコです^^


先日夏休みを頂いて。。。
横浜、東京へと出掛けて来ました♪





一日目は結婚式へ。。。
♪夏休み♪_e0102522_8335955.jpg




赤レンガ倉庫やみなとみらいも気になりますが、
今回はお預け(>_<)
ホテルの窓から眺めて横浜気分を味わうのみでした^^;
♪夏休み♪_e0102522_837385.jpg




二日目は雨女パワーであまり暑くもなく、
観光にはもってこいの気温!!
今回一番楽しみにしていたmarbleのショップへ♪♪
♪夏休み♪_e0102522_8385862.jpg

残念ながら店内のお写真は撮れませんでしたが(T_T)
原宿店・下北沢店にお邪魔して、テンションの上がるひと時を過ごしました^^♪





道中渋谷PARCO前で遭遇したガリガリ君祭り!!
ガリ子ちゃん(??)は妹でしょうか。。。ガールフレンドでしょうか。。。
女の子もいたなんて知らなかった(゜-゜;)
♪夏休み♪_e0102522_8421064.jpg



夜になり。。。
行こうか行くまいか悩みましたが。。。
せっかくだから行こう!!
と向かったのは夢の国☆☆☆
♪夏休み♪_e0102522_8464896.jpg




とりあえずパレードが見れればいい!!
と最低限の目的はクリアできたものの、
滞在時間約2時間(>_<)

パレードを見てお土産を買うだけという、
なんとも心残りなディズニーランドになりました。。。
♪夏休み♪_e0102522_849551.jpg




3日目☆
旦那のお買い物に付き合いつつ。。。
向かったのはスカイツリー
♪夏休み♪_e0102522_8503050.jpg




平日とはいえ、さずがの人の多さ。。。
展望台は断念して水族館行くことに
♪夏休み♪_e0102522_8513153.jpg




せっかくついでに寄った浅草では、
お兄さんに勧誘されるがままに。。。
勢いで人生初の人力車に乗りました^^;
♪夏休み♪_e0102522_8531493.jpg




30分8,000円。。。
汗だくで色々な名所を説明してくれるお兄さんの姿に
後ろめたさを感じつつ。。。

自分達にはまだ早かったね。。。と反省(笑)
♪夏休み♪_e0102522_8553840.jpg


ちなみにサントリーの社屋の上に乗っかっている黄金の物体。。。
ずーっとウ○チだと思っていたのですが
正解は『社員の情熱の炎』だそうです。。。

何とも伝わりにくいフォルム(笑)




あっという間に過ぎた3日間でしたが、
しっかり楽しんで、リフレッシュさせて頂きました^^

 

皆様はこの夏どんなご予定を立てられてますか~??
また色んなお話を聞けるのを
楽しみにしております(*^_^*)






3日ぶりに出勤した帯山店。。。

あ!!届いてるぅぅぅ~♪♪

♪夏休み♪_e0102522_9241413.jpg

■veritecoeur リネンスキッパータックOP NAVY


初めて行かせて頂いた
veritecoeurの展示会。。。

見れば見るほどどれも素敵で。。。
迷いに迷って選んだこのワンピ!!


届くのを心待ちにしてました♪♪




スッキリ開いた首元に、
ノースリーブのインナーでも安心のお袖
♪夏休み♪_e0102522_1421632.jpg




たっぷりと贅沢に生地を使ってあるので、
雰囲気が出ます^^
♪夏休み♪_e0102522_14254514.jpg





♪夏休み♪_e0102522_14294134.png

さっそく張り切って着てきたところ。。。

おや!!??
『コレ気になってたんだよね~』
とご試着された
N様とお揃いになりました(*^_^*)

パンツまで同じのを履いていたのにはビックリ☆




N様お買い上げありがとうございました^^!!
またお揃いましょ~う♪♪



これからまた入荷が楽しみなveritecoeur
HPや店頭でぜひチェックなさってください^^





              ☆www.flavor-style.co.jp☆
by flavor-style | 2012-07-29 14:36
<< ☆GRIN M7分袖ロングT☆ Border×Ribbon..... >>