IF YOU CAN...!!

こんにちは!

嘉島店よりともみです(*^^*)

最近お店にご来店される子供ちゃんたちはいい感じの小麦肌~^^☆

あぁ、夏だなぁ~としみじみ♪

今日は夏の必需品!Tシャツ!ご紹介しちゃいます...☆

小麦肌に映える白Tシャツ☆
IF YOU CAN...!!_e0102522_18383551.jpg


「IF YOU CAN DREAM IT」

「夢を持つ事ができれば、叶えることができる!」

という素敵なロゴ入り^^
IF YOU CAN...!!_e0102522_18412690.jpg


実はこちら!OIL CLOTHINGより届いた、チャリティー Tシャツなんです!

Tシャツの売上の一部が東日本大震災の
被災者の方々の義援金として寄付されます。

まずは1枚のTシャツから!
できることから始めたいですね!!

■OIL CLOTHING チャリティーTシャツ WHITE ¥1.995


チャリティーTシャツとはいえ...
OILならではかわいらしいロゴが印象的です(*^^*)

これからの季節だと...
海や、川のお供に...^^☆

IF YOU CAN...!!_e0102522_18575884.jpg


OILCLOTHING OILマーク SWIM PANTS BLACK
OILCLOTHING OILマーク SWIM PANTS BLUE
IF YOU CAN...!!_e0102522_1904024.jpg

OILマークのスイムウェアは夏の必須アイテムですよ~♪


そして、わたしのおすすめコーデはこちらです...☆
IF YOU CAN...!!_e0102522_1922078.jpg

サロペットと一緒にコーディネート!

お気づきでしょうか?サロペットはおろすと裏地の部分がDOT柄なんです^^
「DOT柄を見せたい~!」
というわたし願望でこんなコーディネートに...☆

いつもの着方に飽きたら、こんな着こなしもいかがでしょうか~^^?

■FITH ネップデニムオーバーオール NAVY 100~120cm 130・140cm 150・160cm
OILCLOTHING HAT CHARCOAL・OLIVE

■KEEN Newport H2 Nectarine  12.5cm~14.5cm 15cm~19,5cm
 

ちなみにKEEN Newport H2 Nectarine、
ご要望がとっても多かったので再入荷致しました(*^^*)!!


「夏もの買いそびれちゃって^^;」
と店頭でもよくお伺いします。

OIL CLOTHINGのチャリティーTシャツ!秋モノアイテムと一緒に
是非CHECKしてみられてください~(^ω^)☆

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

毎日暑いですが、暑い日だとおいしくて食べすぎて困っている食べ物がひとつ...☆

それはアイス~^^♪

帰って必ず食べてしまう、「練乳ミルクバー!!!」
IF YOU CAN...!!_e0102522_19374957.jpg


甘~い練乳で一日の疲れも即リセット☆

是非夏のお供に~!!!


http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2012-07-31 19:57 | PICK UP ITEM
<< みんな大好き♪ ☆GRIN M7分袖ロングT☆ >>