Veritecoeur リネンサルエルパンツ。

Veritecoeur リネンサルエルパンツ。_e0102522_1785051.jpg


わたしのお気に入りを一枚。

それは、VeritecoeurのBASIC サルエルパンツ......☆


Veritecoeur リネンサルエルパンツ。_e0102522_1785641.jpg



黒のリネンに初挑戦です♪

見ての通り、ゆーーーーーーったり穿けます(^^)☆


Veritecoeur リネンサルエルパンツ。_e0102522_179247.jpg



後ろのPOCKETがポイントで、ウエストも総ゴムなので、

ウエスト位置で丈の変化も楽しめます★


Veritecoeur リネンサルエルパンツ。_e0102522_1791126.jpg



コ―ディネート次第で色々着こなしが出来そう.....♪


Veritecoeur リネンサルエルパンツ。_e0102522_1791677.jpg



裾もゆったりなのでそのままでもよし。

ロールアップしてショートブーツなんかにも良いかも...と、

冬の妄想が始まります♪♪







Veritecoeur リネンサルエルパンツ。_e0102522_17103541.jpg



そして、2年ほど前にGetした1001 BALMORAL SHOES


またまた再入荷致しました☆



自分の足に馴染んで横広になりましたが、かなり履き心地の良い一足です☆

仕事の日も、お休みの日も、これは大活躍♪♪



今月はお出掛けが増えそうなので、

VeritecoeurのBASICサルエルパンツ + 1001 BALMORAL SHOES


この組み合わせでお出掛けしそうな予感です^^;






今日は夏まつりや花火大会が多いようですね~☆



お昼頃、夏まつり前にママとお買い物にきてくれたここのchan。




Veritecoeur リネンサルエルパンツ。_e0102522_17111917.jpg



わたしの専属ネイルアドバイザーです(笑)

いつもネイルを変えたら点数を付けてくれます。






Veritecoeur リネンサルエルパンツ。_e0102522_17112884.jpg



そして今日は・・・



次にするネイルのデザインはコレ!


と、ナイスなカラーとデザインを詳しく書いてくれました♪



Veritecoeur リネンサルエルパンツ。_e0102522_1711354.jpg



女の子はこんな会話に興味津津なのがたのしいデスね!

ここちゃ~ん、ありがとう☆



小学生の女子力に刺激を受けた、、、akaneでした(*^^*)




そんなわたしが、最近お友達に教えてもらって、

美味しさに感動したsweetsを最後にご紹介♪♪



Veritecoeur リネンサルエルパンツ。_e0102522_17114376.jpg




熊本インター近くの裏カフェにある、まるごろ桃ブリュレ❤


クレームブリュレの上に桃がまるごとごろりん☆ 


中のサワークリームの酸味が桃の甘さを引き立てます!

そして周りには桃ゼリー...♪♪



夕方行っても売り切れちゃうらしく、、、休みの日ごと通いたい...位ハマっています(^^)☆








■□■www.flavor-style.co.jp/■□■
by flavor-style | 2012-08-04 18:27 | PICK UP ITEM
<< **NATURAL LAUND... ・・・go to hollyw... >>