New brand。..*。。NEBULAVO。..*。。





Kashima店のakaneです。



最近、なまった体にムチを与えるべく、ランニングにチャレンジです。


・・・・ちょこちょこですが・・・・



熊本城マラソンに参加するという友達の影響を受け、

一周1kmのグランドを5周。走ったり、歩いたり、、、、



車社会で生活することに慣れてしまい、体がビックリしているのが分かります。



グラウンド横にある高校の部活生の青春を横目に、

だんだん距離を長く走れるようになると、ちょっと嬉しい気分になってます(^^)


さらには美木良介さんがTVでおっしゃってた歩きながらの呼吸法を実践しつつ、

あわよくば引き締まったBODYを目指しているところです(o^^o)









今日から3連休ですね♪♪


お出掛け予定のある方、はたまたノープラン!という方もお近くのFLAVORへ是非!


この連休前にたくさんの商品が入荷しています(*^^*)





そして!







新しいBRANDが仲間入りしました♪


New brand。..*。。NEBULAVO。..*。。_e0102522_1455961.jpg




【NEBULAVO】




New brand。..*。。NEBULAVO。..*。。_e0102522_148579.jpg




NEBULAVO(ネブラボ)はスタイリストでもあるデザイナー、オダメグミさんが2003年に立ち上げられたBRANDです。

現在は東京八王子の山と川に包まれた自然豊かな場所へアトリエを移し、

アジアを旅する中で集めた素材を使って毎回楽しい作品を発表してます。

ハンドメイド感覚溢れる楽しいアイテムと他にはない世界観がとっても素敵です!




今回はまずはこちらのパーカーのみ入荷致しました!



New brand。..*。。NEBULAVO。..*。。_e0102522_1495147.jpg




■NEBULAVO RAJASTHAN ARMY PARKA GRAY price /23,100-

FITH アーミーサージペンキLPN BEIGE


米軍のトレーニング用スウェットパーカーを再現した復刻版のアーミーパーカーを、

西インドのアンティーク生地をパッチワークしてリメイクが施されています。




New brand。..*。。NEBULAVO。..*。。_e0102522_1505436.jpg




New brand。..*。。NEBULAVO。..*。。_e0102522_1511156.jpg



W-zipでしかも裏起毛素材で暖かく、着心地も優れています。










New brand。..*。。NEBULAVO。..*。。_e0102522_1514754.jpg




フードもかぶりたくなってしまう可愛さ.......☆彡




New brand。..*。。NEBULAVO。..*。。_e0102522_1525293.jpg




pantsで合わせるのもいいけれど、たまにはこんなone-pieceに・・・・


■Go to hollywood インドプリントOP RED price/11,445-

■MINNETONKA HI TOP BACK ZIPPER BOOTS price/12,600-





あーーーー、このままどこかに出掛けたい♪♪




着るとそんなワクワク感が芽生えます(*^^*)





【NEBULAVO】 HPもぜひCHECKしてみられてください☆彡








■□■www.flavor-style.co.jp■□■
by flavor-style | 2012-10-06 10:32 | PICK UP ITEM
<< にゃんこ靴。 ・・・GUILLAUMOND・・・ >>