○●STAFF STYLE●○



最近朝と夜は寒くて、お昼は暖かい...

「明日何着ようかな~(・㉨・)?」

が最近の口癖です。
着るものに迷います。


みんな何を着てるのかな...?

こっそり隠し撮り!
○●STAFF STYLE●○_e0102522_11425058.jpg

ベレー帽の後ろ姿は合志店STAFFのmadokaちゃん☆
昨日は嘉島店にお手伝いに来てくれていました(✿・ᆺ・✿)♪



madokaちゃんのボーダーSTYLEがさわやかで思わずパチリ☆
○●STAFF STYLE●○_e0102522_11442622.jpg

marble大好きなmadokaちゃんはDENIMもやっぱりmarble~!

marble DENIM EMB STAR PANTS BLUE



「今日タグを切ったばっかりだよ~♪」
とシャツワンピース初おろしのakaneさんをパチリ☆
○●STAFF STYLE●○_e0102522_11463425.jpg


GRANDMA MAMA DAUGHTER デニムシャツワンピース 




ついでに...わたしも写真におさめてもらいました。

でーーーーーーーーーーーーーーーん!

○●STAFF STYLE●○_e0102522_1251211.jpg

笑ったら前歯までしっかり写ってしまい、ビーバー風に...。
そんなわたしも今日はおろしたてのTOPSです☆

veritecoeur シェットランド天竺プルオーバー MOKU.GRY


偶然にもakaneさんもわたしもBottomsが迷彩DAYでした。




そして、本日のSTAFF STYLE...☆

○●STAFF STYLE●○_e0102522_125534.jpg


「このカーディガンの入荷はいつ頃ですか?」

と、お問い合わせも多かったmarbleのカーディガンを早速、akaneさんが着られてご出勤!

○●STAFF STYLE●○_e0102522_1262630.jpg


marble MOSAIC KNIT V C/D PINK

お色違いでYELLOWもあるので是非CHECKを~!
marble MOSAIC KNIT V C/D YELLOW




○●STAFF STYLE●○_e0102522_12841.jpg


わたしはというと...
秋冬大活躍してくれる、SAINT JAMES!! 
この季節はついつい着ちゃいます(○^^○)

SAINT JAMES OUESSANT NOIR(BLACK)
○●STAFF STYLE●○_e0102522_13511936.jpg

そして今一番登場率の高いFITHのBottomsが今一番のお気に入りです♪
FITH アーミーサージペンキLPN BEIGE 150cm・160cm




「今の季節、何を着たらいいかわからなくて~(>〇<)!」

という方!

是非店頭で一緒に悩みましょう(^ω^)♪


みなさまのご来店、お待ちしております♪



本日は嘉島店より ともみがお送りしました(・㉨・)★☆


http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2012-10-09 14:27 | レディス
<< 秋が来~た~♪ ネイティブ柄 >>