・・・VESTがBEST・・・

こんにちは♪koushi店よりサトコです^^


『寒くなってきたね~』

そんな言葉が飛び交う今日この頃。。。

『何着たらいいかわからないね』

この言葉もよく聞きます・・・!


こんな時期は、やっぱりVESTではないでしょうか!


・・・VESTがBEST・・・_e0102522_21194796.jpg


店頭には所狭しといろんな種類のベストが並んでいます☆


・・・VESTがBEST・・・_e0102522_21203598.jpg


やっぱり定番のARMENははずせません!

・・・VESTがBEST・・・_e0102522_2121650.jpg


ARMEN NYLON REVERSIBLE VEST TAN(804)

ARMEN LINEN STRIPE BANDCOLLAR P/O SRTIPE

・・・VESTがBEST・・・_e0102522_21235018.jpg


リバーシブルで着れるナイロンベストは本当に優秀!

カラーバリエーションも豊富で、スタンドカラー・フードといろんな種類がございます♪

ARMENからはコットンキルティングのベストも入荷していますので

是非こちらのページをご覧くださ~い☆



それからそれから。。。

・・・VESTがBEST・・・_e0102522_21323117.jpg


昨日のマドカちゃんもモコモコをご紹介しましたが

やっぱり女子の心をくすぐりますね。。。♪

・・・VESTがBEST・・・_e0102522_21334349.jpg


Gymphlex T/A BOA VEST HEATHER CHARCOAL

marble  moomin border RAGLAN OP L.GRAY

・・・VESTがBEST・・・_e0102522_2136753.jpg



VESTが大豊作ですので、是非是非店頭へお越しくださいませ(o^∇^o)ノ


◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎


最近ウォーキングを続けているのですが

ちょっと飽きてきたので、合間にバドミントンをはさんでみることにしました♪


・・・VESTがBEST・・・_e0102522_21404635.jpg

近所の公園は遅くまで灯りがついているので

夜な夜な公園の周辺を歩き、そしてたまにバドミントン。。。

なんてコースで運動しています!



今日も良い汗流した。。。とおうちに帰り

・・・VESTがBEST・・・_e0102522_214467.jpg

消費いたはずのカロリーを取り戻してしまうこの矛盾・・・!!


わたしが買ったわけじゃないんですよ。。。もらったんです。。。

一日一個食べてるんですが、なかなか減らないです。。。


個人的には左上のほうにある『なめらかプリン』が好きです☆

世の中にはこんなにたくさんの種類のプリンがあるんですね。。。


コンビニスイーツを極めてみようかな、と思うわたしでした( ̄ー ̄)ニヤリッ

http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2012-10-26 09:00 | レディス
<< ■□■Yuu-kunとWILD... mokomokoやん♪ >>