■□■Yuu-kunとWILDTHINGS■□■

■□■Yuu-kunとWILDTHINGS■□■_e0102522_0295431.jpg



あらあら、カワイイお子ちゃま♥



こっちむーいて!




■□■Yuu-kunとWILDTHINGS■□■_e0102522_0315063.jpg




ハニカムとびっきりCuteな表情をいっただき~☆彡


こんな子供たちのひとつひとつの仕草や笑顔にすっかり虜になってしまいます。




雨が降れば気温も下がり、そろそろアウターも、とお探しの方へ!

大人も羨む、文句なしでカッコイイ!WILDTHINGSのアウターが勢揃いしましたのでご紹介致します(^^)




■□■Yuu-kunとWILDTHINGS■□■_e0102522_0383634.jpg


(左)WILDTHINGS KID’S HOODED PLIMALOFT JKT
(中)WILDTHINGS  KID’S PATTERNED PILE HOODED JKT
(右)WILDTHINGS  KID’S PATTERNED PILE HOODED JKT




FLAVORでは、なくてはならない存在のWILDTHINGS!


■□■Yuu-kunとWILDTHINGS■□■_e0102522_0542319.jpg


もちろん、カラフルなSERAPE クライミングパンツも入荷しています☆彡



WILDTHINGSキッズのアウターは今年初の入荷で、もう見ているだけで、ワクワクものです。



私の好きなカラーはTURQUOISE★


■□■Yuu-kunとWILDTHINGS■□■_e0102522_0573137.jpg



このビビットな配色がかなりツボです♥




■□■Yuu-kunとWILDTHINGS■□■_e0102522_0583036.jpg



裏地のメッシュは摩擦による毛玉も防いでくれる優秀な存在です。

デザインだけでなく、機能性、実用性も伴っているのが納得のPOINTなんです。



それから、もう1型!

元気っ子にはやっぱりVEST!



■□■Yuu-kunとWILDTHINGS■□■_e0102522_13486.jpg



■WILDTHINGS  MONSTER FLEECE VEST  COYOTEBLACK



動き回ってばっかりで、着込むと厚がるんです。。。


というお子様にはちょうどもってこいの1枚ではないでしょうか?



フードはないし、軽くて保温性に優れた賢いベストです。



MONSTERというネーミングが気になりますが、実物はPOODLEみたいにフワフワ気持ちいい1着ですよ♪



■□■Yuu-kunとWILDTHINGS■□■_e0102522_192799.jpg



こちらはLADY'Sサイズも入荷しています♪




WILDTHINGS KID'Sのアウターは4サイズ展開ですが、デザインによりサイズ感が異なりますので、

商品PAGEのサイズ詳細をご確認くださいませ(^^)





今週、小百合さんに大阪オミヤを頂きました~♪


■□■Yuu-kunとWILDTHINGS■□■_e0102522_18241181.jpg




むむ・・・中身がキニナリマスね!




今でもよく食べる・・・アイスの恐竜の卵のような丸いフォーム。




■□■Yuu-kunとWILDTHINGS■□■_e0102522_18245185.jpg




大好物のプリンでした~(^^)♪

仕事後のおやつに頂いております★


小百合さん、ありがとうございます~♪




最近は日々欠かせなくなってきたランニング!


食べる分だけ走って消費!

と思って始めたものの、

いつしか、走ってるから食べてもいいんだ!


なんて甘い欲に押されっぱなしです(笑)



■□■Yuu-kunとWILDTHINGS■□■_e0102522_18252695.jpg




ちょっと肌寒くなってきましたが、朝いつもより早起きする習慣も

慣れれば太陽の光が心地よくて元気になれます(^^)




kashima店のakaneでした~(*^^*)




■□■www.flavor-style.co.jp■□■
by flavor-style | 2012-10-27 18:30 | PICK UP ITEM
<< STUMP BOOTS★ ・・・VESTがBEST・・・ >>