・・・MINNETONKA・・・

こんにちは、koushi店のサトコです♪


寒くなってくると手放せない・・・気になるアノ子・・・


・・・MINNETONKA・・・_e0102522_19182212.jpg


MINNETONKA SHORT SHEEPSKIN PUG BOOT  BLACK・GRAY

MINNETONKA SHEEPSKIN SHORT PUG BOOT  GREY・BLACK


・・・MINNETONKA・・・_e0102522_19214529.jpg


わたしも去年から愛用しています☆


・・・MINNETONKA・・・_e0102522_19225754.jpg


普段ボトムはパンツばかりなのでショート丈がとっても使いやすいです♪

お色はBLACKもGRAYもどちらも捨てがたいですね。。。


・・・MINNETONKA・・・_e0102522_19242463.jpg

gomme ワイドVネックOP  モカ

or Slow 6POCKET CARGO GREEN

MINNETONKA SHEEPSKIN SHORT PUG BOOT  GREY





ショート丈はもちろんですが

折っても可愛いミドル丈も迷っちゃいますね♪

・・・MINNETONKA・・・_e0102522_1928989.jpg



毎年冬になるとしもやけができて困っていたアラキさんも

PUG BOOTSを履きだしてからはそんな心配無用になりました(*^^*)


いつもすぐにサイズや色がぬけてしまいますので

是非是非お早めに見にいらしてくださいませ~~~♪


さてさて、日に日に気温が下がると

スタッフの背中も丸く丸くダンゴ虫のようになってしまいます。。。


開店前の新習慣に【ラジオ体操】を始めてみました☆

・・・MINNETONKA・・・_e0102522_193158.jpg


久々にやってみると・・・なんか笑ってしまいます(^^;)

意外と体は覚えているもんですね!

体が温まってエンジンかかったぞーーー!って感じになります♪

三日坊主にならないようにしたいと思いまーす!

http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2012-11-05 09:00 | PICK UP ITEM
<< Flower Lessonお... ほっこり。 >>