気になる・・・BAG達♪

こんにちは~!!帯山店よりユキです☆

本格的に寒くなりましたね---!!

皆さん寒さ対策は万全ですか^^??

私も昨年から狙っていたアウターや巻物をGETした!! ものの・・・。

毎日可愛いアイテムを見ているとコレも!アレも!!っとなってしまう毎日です^^;

洋服・・・ 巻物・・・ 帽子・・・

そ~したら自然と欲しくなるのが、そう!!BAG☆

BAG充実しています(●^o^●)今日は3つご紹介します☆





ひとつめ~!!
気になる・・・BAG達♪_e0102522_17465213.jpg


■BASISBROEK TAS 3000 H.SANDY BLACK・OLIVE

BASISBROEKより初BAGが届きました♪♪♪
ミリタリー感たっぷりなヘルメットバッグ^^

え、帯山店らしくない。。。(゜-゜)??

んにゃんにゃ~!!スタッフは、お気に入りのイチオシさんなんです☆

カラーは2色☆★

気になる・・・BAG達♪_e0102522_17582899.jpg



気になる・・・BAG達♪_e0102522_17584263.jpg





ふたつめ~!!
気になる・・・BAG達♪_e0102522_1821872.jpg


■Go to hollywood ハンプリメイク メッセンジャーBAG KHAKI

GOTO HOLLYWOODらしいリメイクBAG☆★☆
ママBAGとしても重宝していただけます^^
ショルダー部分が滑らかで、調節がしやすくが使い勝手も良さそうなアイテムです♪






みっつめ~!!!
気になる・・・BAG達♪_e0102522_1854131.jpg

■ARMEN LIBERTY PRINT 2WAY QUILT BAG CAFE/TAUPE

ARMENより、可愛い~リバティ柄★
色がま~なんとも私好み(笑)コチラの柄のベストもGETいたしました^^☆

各店、ベストは既に完売しちゃったんですが^^;
愛用しております♪♪♪

個性的なBAGで楽しんでみては、いかがでしょうか。。。(●^▽^●)
お出掛けが、また楽しくなりそうです♪









冬は巻物や重ね着が楽しめるので好きな季節ですが、
寒くなると。。。持病の肩こりが悪化してしまいます><
最近は頭痛やめまいまで(笑)・・・どうしましょ^^;
先日の休日は朝から病院。。。元気なのに病院に行くとちょっと気分が下がってしまいます。。。

しか--------------し!!
偶然家族皆、休みが重なりまして★
お昼からちょっとドライブがてら紅葉を眺めに阿蘇までLet's GOGO---- (●^▽^●)


気になる・・・BAG達♪_e0102522_18451416.jpg


後部座席でだら~んっとしながら眺めた景色(笑)


熊本市内から走る事45分・・・。


割とレアな【宝来宝来神社】←ホギホギ神社^^
皆さんご存知ですか。。。???
気になる・・・BAG達♪_e0102522_18461231.jpg


宝くじ祈願・家内安全・交通安全・健康・恋愛成就・合格祈願・・・。

ほとんどあります★私はもちろん健康祈願!!
肩こりよ、おさらば!!!っと願いました☆

ここに行けば全部叶えてくれそうな気がします^^
平日にも関わらず、県外からの方も多かったですよ~!!

さらに走る事約10分・・・。

気になる・・・BAG達♪_e0102522_18525899.jpg


気になる・・・BAG達♪_e0102522_1846357.jpg


久木野の道の駅へ初めて寄ってみました^^
カラフルおしゃれ~なウシさんがいたり(作りものです♪)

水車と・・・木で作ってある芸術品♪
なんといっても眺めが最高でした☆
ドッグランがあり、たくさんのワンちゃんとも戯れました~(笑)♪


気になる・・・BAG達♪_e0102522_18571081.jpg


そしてまたまた神社(笑)、神社巡りですね^^;
キレイな紅葉と・・・写真はNGですが【白ヘビ】がいて、素敵な所でした^^♪
気になる・・・BAG達♪_e0102522_18592217.jpg


神社の近くのウシさん(本物です♪)
車を降りたら近寄ってきてくれました(●^▽^●)
『かわいい~!!!』あげるものなくてごめんね><
ウシが好きなのは。。。丑年の証です^^
気になる・・・BAG達♪_e0102522_18575736.jpg




道を間違えて、出会えたイチョウの木★
気になる・・・BAG達♪_e0102522_1924815.jpg



我ながら上手く撮れた、自画自賛な1枚(笑)
気になる・・・BAG達♪_e0102522_1934376.jpg



最後は!寒くてもどうしても食べてしまうソフトクリーム★☆★
気になる・・・BAG達♪_e0102522_1951141.jpg


美味しい食べ物と、美味しい空気、素敵な景色に
お腹いっぱいになりました☆

それでは!!


                          www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2012-11-15 09:30 | PICK UP ITEM
<< ~本物~ 【Porte des bout... >>