~あったか靴下~

Chistmas Markets vol.Ⅰ@FLAVOR KOUSHIまで

あと5日。



そんなわけで、合志店もちゃくちゃくとクリスマスの準備が進んでおります^^


~あったか靴下~_e0102522_114357.jpg














~あったか靴下~_e0102522_115172.jpg














~あったか靴下~_e0102522_1152048.jpg




















クリスマス、ちょっとしたプレゼントにピッタリなソックスが各店に入荷しました~!!


~あったか靴下~_e0102522_11225987.jpg




~あったか靴下~_e0102522_1125050.jpg

◆GRANGE CRAFT(グランジェクラフト) FAIR ISLE SOCKS(フェア アイル ソックス)

やわらかな質感のヴァージンウールとナイロンの混紡素材を使用。

色使いが可愛いく、使えるミドル丈のソックスです。

ブーツなどからちらりと見せて履きたいですね♡

ウールソックスは耐久性に優れ、履いてすぐに温かく包み込みます。

アイルランド製

素材: ヴァージンウール 75%
ナイロン 25%

¥1,995(税込)





~あったか靴下~_e0102522_11274489.jpg

◆GRANGE CRAFT(グランジェ クラフト) DONEGAL TWEED SOCKS◆


~あったか靴下~_e0102522_11295173.jpg


良質なウールをふんだんに使い、太めのゲージでしっかりと編み上げられたソックスは

とても温かく指の先までしっかりと暖めてくれます。

厚手で弾力性があり履き心地も抜群ですよ☆


~あったか靴下~_e0102522_11311727.jpg


ネップの入ったミックス感がお気に入りです♡

アイルランド製

毛72%, ナイロン19%, アクリル8%, ポリウレタン1%

¥1,995(税込)





~あったか靴下~_e0102522_11334568.jpg

こちら、4足セットではありません。

1足分なのです!


meji ja kuu 冷えとり靴下   ¥4,410(税込)


~あったか靴下~_e0102522_11365629.jpg


履く順番に番号のスタンプがおしてあります。

絹と綿を交互に履くことで、毒素吸い出す能力が増していき

常に半身浴のような状態を作ってれ、血行を促す手助けをしてくれるそうです。



毎年、足にしもやけができる私には必需品になりそうです!


皆様もこの不思議な靴下をお試しください(*^。^*)


説明にこんなことが書いてありました



冷えとりとは・・・・・・

半身浴をすること

体を温める食品を食べること

食べ過ぎないこと

よく噛んで食べること

ストレスを溜めないこと

素直で思いやりのある心であること


読むとドキッとします(/_;)


なにも当てはまらず・・・・・


生活と性格を見直し、しもやけ対策をしたいと思います・・・・・・・・。



                                                    合志店 ユキエ


◆http://www.flavor-style.co.jp/◆
by flavor-style | 2012-11-26 12:00 | PICK UP ITEM
<< New arrival! CO... あったかダウン♪ >>