●○わたしの春物ITEM○●

こんにちは^^

kashima店からともみです~U^エ^U

最近のkasima店は ラヂオ体操 から始まります。

しかも!ナイティナインのラヂオ体操!

みんなで、「細っ!」とかつっこみをいれつつ、体操はじめ!
●○わたしの春物ITEM○●_e0102522_1541586.jpg


たまに、 「ヴ~…」 とおじさんみたいなうめき声がちょいちょい聞こえるのはナイショです♥(笑)
●○わたしの春物ITEM○●_e0102522_15423810.jpg


最後の深呼吸は後はさわやかー♪な、すがすがしい気分になりますよ~!
●○わたしの春物ITEM○●_e0102522_15432540.jpg


みなさんもよかったら是非^^♪



わたしの念願のGRINのDENIMタックワンピースが届きました♥
●○わたしの春物ITEM○●_e0102522_16102070.jpg

かわいくって、きやすくって♥
やっぱりワンピースが一番だな!としみじみ。

わたしルンルンで~す(*^^*)♪


kanaさんとオソロイコーディネート!
●○わたしの春物ITEM○●_e0102522_16121528.jpg


さぁ、どっちがどっちでしょう?




正解は…!!
●○わたしの春物ITEM○●_e0102522_16163751.jpg

右がkanaさんで、左がわたしでした~♪

わかった方!さすがですね♥

HUNTERも、レギンスも色違い~♪

念願のHUNTERも昨日の雨で初おろし★

早々と履くことができました♥

わたしは迷いに迷って、DARK OLIVEを購入^^!!
kanaさんが履いているのはCHOCOLATEです☆

こうなると、ついつい踊りたくなる あたりまえ体操…!
●○わたしの春物ITEM○●_e0102522_16125173.jpg


kanaさん161cm、わたし156cm、丁度このくらいの着丈の差です。
●○わたしの春物ITEM○●_e0102522_16131335.jpg


GRIN DENIM タックワンピース  DENIM
■anapau レギンス   ¥4.935   



そしてそして、本日着ようかどうしようか…迷っていた服をakaneさんが着ている!というミラクル!

チラリ…★
●○わたしの春物ITEM○●_e0102522_16173388.jpg

去年大変ご好評頂いていた、 GO TO HOLLOYWOOD のネコBIG TEE★

akaneさんもにゃんこポーズ♥
●○わたしの春物ITEM○●_e0102522_16175897.jpg


今年はネコさんがなんと部長に昇格!

【ネコ部長BIG TEE】になってネコさんの首元?(おへそのあたり)に蝶ネクタイがついて帰ってきます!(笑)

akaneさんはBLACK、わたしはWHITEで!色違いで購入済です~^^♪

大人も子供さんも、わたしたちと一緒にネコ族になりましょう♥


気になるご質問等もお気軽にお尋ねくださいね^^♪

3月に入荷予定で、ただ今ご予約受付中です!!!!!

●○わたしの春物ITEM○●_e0102522_16255690.jpg


http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2013-02-05 09:12 | コーディネート
<< ・・・KATO'・・・ イージーなパンツ >>