○●GRAMICCI●○

こんにちは!

嘉島店のともみですU^エ^U


熊本城マラソンにご出場のみなさん!お疲れ様でした!

実はわたしも…
○●GRAMICCI●○_e0102522_15413834.jpg

ランナー気分で準備体操してみたりしてました^^

なぜならGRAMICCIが入荷したから~!
GRAMICCI  3/4 Length PANTS MEN'S BLACK
○●GRAMICCI●○_e0102522_16415523.jpg


スポーティーな気分になっているある日のコーディネート。
○●GRAMICCI●○_e0102522_16223028.jpg

DISNEY HOOD SWEAT MICKEY  OATMEAL
or slow CHAMBRAY SHIRTS CHAMBRAY(84)
■GRAMICCI    レギンス   ¥3.990
KEEN NEW PORT H2 WOMEN


足元もレギンスやKEENを合わせちゃったりして!
○●GRAMICCI●○_e0102522_16215755.jpg

MEN'Sサイズでの入荷ですので、旦那さんと兼用されても◎

わたし(156cm)でSサイズを着用しています!

お腹まわり、裾の部分の調節ができるのでMEN'Sサイズでも大きすぎず、着用して頂けますよ~!



一緒に合わせたいレギンスも只今充実中の店内。
○●GRAMICCI●○_e0102522_1775279.jpg

どれにしようか迷っちゃうとこです。

■anapau レギンス  ¥4.725(左2つ)
■GRAMICCI   レギンス  ¥3.990(左から3番目より右までの4つ)





わたしよりちょっぴり背の高い、kanaさん(161cm)はMサイズを着用!
○●GRAMICCI●○_e0102522_1654446.jpg


こんなゆるっとコーデの外しアイテムとして取り入れても◎

veritecoeur ガーゼ天竺ドルマンOP GRAY
jeffrey campbell lace-up shoes low cut ESPUMA MARRON(DK.BROWN)


その後なぜかキャップを被り試着室の影からのぞくように顔を出すkanaさん。

「kashima店に変質者あらわる」 の巻。
○●GRAMICCI●○_e0102522_1743656.jpg

「載せんでよ!」

…と厳しい禁止令を受けながらも、おもしろくてついついUPしてしまいます。

そんなおふざけもしつつ、今日もおしゃれへの追及は続きます。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

買ってしばらく忘れ去られていた、現在映画化されている単行本。

西 加奈子さんの「きいろいゾウ」
○●GRAMICCI●○_e0102522_1757247.jpg

おもしろくて一気読みです。

読み終えるとなんとAM3:00でした(;_;)

明日も仕事なのに!早く寝なきゃ!

と、思いつつも読み終わった後のすがすがしさ~~~!

1日の疲れも吹き飛びます。

やわらかいけどちょっと毒があるお話の本が好きです。

単純なので、読み終わると人生ちょっと変わったような気分になります。

きいろいゾウ、おすすめで~す(^^)


http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2013-02-19 10:00 | PICK UP ITEM
<< ・・・Dahlia flowe... 春物GET~ >>