NEW FACE ♪♪

こんばんは!!
帯山店よりマリコです^^



今週末は卒園式の所も多かったようですね♪

ご卒園・ご卒業を迎えられた皆さま、
本当におめでとうございます

これからも、お子さまの健やかなご成長を
スタッフ一同心よりお祈りしております。。。(o^∀^o)




春は何かと環境の変わる季節…

帯山店にも新しくSTAFFが加わりました――――(*'∀'人)♥

もうお店でお会いした方もいらっしゃるかと思いますが…
改めてご紹介致します♪♪


NEW FACE ♪♪_e0102522_20183045.jpg


何と!!今日がお誕生日で♪♪24歳になったばかり(´。✪ω✪。`)

ジュリちゃんです―――^^

笑顔と声がとっても可愛い、
ピチピチ女子です!!!


皆さまどうぞ宜しくお願いします(๑・㉨・๑)





NEW FACE ♪♪_e0102522_1857539.jpg



ワタクシと年齢差は約10歳…(・ε・`*)
ですが!!!


身長差は4cm。

164cmで、なかなかの長身さんです^^


近々HPでも
モデルデビューを果たすと思いますので、
ぜひお買い物のご参考にされて下さい(ㆁᴗㆁ✿)




では、ここからはジュリちゃんにバトンタッチしてお届けします~♪







こんばんは!!!
3月から帯山店で修業中のじゅりです(^v^)♪
皆さま、まだまだ不慣れですがどうぞ宜しくお願いします!!!

では、まりさんに代わりましてわたくしが新着商品をご紹介いたしま~す(*^_^*)






NEW FACE ♪♪_e0102522_17401482.jpg



昨日届いたばかりで、早速人気のSAINT JAMES!!!!!!!!
このアイテムを使って、男の子&女の子のコーディネイトを考えてみましたッ♭#♪


まずは、男の子ver.です★

NEW FACE ♪♪_e0102522_1746010.jpg
SAINT JAMES OUESSANT  CHANVRE/PLUM

highking rector shirt BLUE


■JAM フラワーガーデンPtパンツ KHAKI


CONVERSE   BABY ALLSTAR  BM  RZ   BLACK

■GO TO HOLLYWOOD ドットチョウタイ  ¥1,680-

シャツと組み合わせてみました~^^*
袖を折り返すとちょっと大人っぽくなって素敵です!!!
また、ドットのチョウタイがアクセントになってます(●^o^●)









つぎは、女の子ver.ですっ♪♪

NEW FACE ♪♪_e0102522_1813866.jpg


SAINT JAMES OUESSANT  CHANVRE/PLUM

FRANKY GROW  COLORFUL SKIRT  YELLOW

ZOOM Ballet Shoes BLACK

■PEACEブローチ シルバー  ¥3,570-


か、かわいいですッッ。。。
FRANKY GROWのスカートがボーダーアイテムをひきたててくれています!!!!!


組み合わせで、男の子も女の子も使えるアイテムですので是非チェックしてみて下さい♪




また、色違いでもコーディネイトを考えてみたのでご紹介します~^^☆
まずは、男の子ver.から~~(^O^)/

NEW FACE ♪♪_e0102522_18271774.jpg


SAINT JAMES OUESSANT  KIUI/BONE

FITH   ローゲージウラケベスト GRAY

FITH バックサテン 8ブタケ ペインターPN  O.WHITE

CONVERSE BABY CAMPING2 BROWN


ベストとも相性がとってもいいですよ~★
また、白パンとも相性がいいんです!!!!!

だんだん、気になり始めてきましたね。。。(笑)

最後に、女の子ver.!!!!!!

NEW FACE ♪♪_e0102522_19144628.jpg


SAINT JAMES OUESSANT  KIUI/BONE

toitoitoi! レーアジャンパースカート NAVY

ZOOM Baby Sandal CAMEL

■インポート ポシェット  RED ¥4,725-

toi toi toi のワンピースのインナーに使うと
男の子のコーディネイトと雰囲気がガラっと変わって
かわいく仕上がりました(●^o^●)
REDのポシェットもおすすめです♪♪♪


人気商品の為、サイズが無くなってきておりますので
お早目のご来店をお待ちしております~\(^v^)/







          ☆flavor-style.co.jp☆
by flavor-style | 2013-03-17 19:35
<< OUTDOOR KID'S 2013A/W子供服展示会♪ >>