ワイドパンツ★

こんにちは~^^
最近、休みの日に雨が多いkasima店のKanaです♪
雨の日って何していいかわかりません・・(>_<)

明日から春休みが始まるみたいですが、
みなさん春休みのご予定は決まりましたか~?^^
桜も開花しはじめて、お花見もいい季節になってきましたね♥

お出掛けされる前にFLAVORでお買い物なんていかがですか~?^^

今回私がご紹介するのは
ワイドパンツです(*^_^*)

まずはこちら♥

ワイドパンツ★_e0102522_18312244.jpg


ワイドパンツ★_e0102522_18313641.jpg

NATURAL LAUNDRY L,TキュトットPT

麻100%で、軽くてすご―――――――く穿きやすくて
本当におすすめです(*^_^*)
ボーダー柄なので、TOPSはシンプルに無地で、デニムJKで
合わせてみました^^♪

or slow 6OS DENIM JK 1YEAR WASH
■PYJAMA CLOTHING FRENCH WIDE
BIRKENSTOCK BALI PATENT BROWN

お次にこちら♥

ワイドパンツ★_e0102522_18315227.jpg


ワイドパンツ★_e0102522_18323053.jpg

ついつい足が開いてしまいます・・・(笑)

こちらもNATURAL LAUNDRY ST.Wタックキュロット
BLACKで少し重くみえそうなんですが、明るめのTOPSを
合わせてもらったらバッチリです^^♪
シャツとの相性抜群です(*^_^*)

■toitoitoi! カタリーナトップ
mel ラメグリッターラバーシューズ


最後にこちら♥

ワイドパンツ★_e0102522_18324988.jpg


ワイドパンツ★_e0102522_1833189.jpg


Veritecoeur アシンメトリーパンツ

色も珍しくて、生地もしっかりしていて
長く着用していただけるパンツです♪*

ORCIVAL  RACAL BORDER L/STEE WHITE/NAVY
NATURAL LAUNDRY リネンKクルーカーデ RED
BISUE(ビスー)  ベロアローファー NEGRO(BLACK)


まだ少し朝晩冷える日がありますが、
そんな日にはパンツの下にレギンスを着用しても
ゴワゴワしないのでワイドパンツはいろいろな着こなしが
楽しめますよ~^^♪

パンプスでも、バレエシューズでも、少し外してスニーカーでもかわいいですよ♥
こらからが春本番!!^^
春物を見つけて、ルンルン気分でお出掛けに行きましょ~^^❤


みなさまのご来店お待ちしております♪*

www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2013-03-19 19:00 | レディス
<< 【SOIL BOTTOM HE... OUTDOOR KID'S >>