☆初めまして☆

 こんにちは(⊹^◡^)ノo.♡゚。*  3月から合志店に入りました みな美です♪

  
今日は、初ブログ書くことになりましたので、自己紹介をさせて頂きます^^♪

   
                                                                  
カフェや雑貨屋さんめぐりが大好きで、お休みの日があれば色んな所に、

お出かけしてます(✿◕‿◕)ノ゙ ♬

  先日行ったetu(エツ)という、阿蘇神社近くのカフェなんですが、

えっ!ここ?という場所にあって、入るとまるで別世界に来たかのような空間でした。

時間が止まるような感覚で、とても癒されました。

 

☆初めまして☆_e0102522_1723236.jpg





☆初めまして☆_e0102522_1734440.jpg






☆初めまして☆_e0102522_173169.jpg

                                             見つけられて本当によかったです(v´∀`)ハ 

こんな感じで今年はたくさんのカフェや雑貨屋さんに行きたいと思っているので、

オススメのお店などがあったら是非教えてください♪ 

   
まだまだ未熟でわからないことも多いですが、大好きなお洋服に囲まれながら

一生懸命頑張りますので今後とも宜しくお願い致します!(*≧ω≦)





癒しと言えば…

昨日は、ダリアさんのフラワーレッスンがありました♪

 
☆初めまして☆_e0102522_1814630.jpg
  
  
あれ?

可愛いお客様が^^♪

春休みということでママと一緒に参加されました。



 
☆初めまして☆_e0102522_18124387.jpg

                                                                                                                                         
 
☆初めまして☆_e0102522_18175137.jpg




☆初めまして☆_e0102522_18182997.jpg
  


                                             今回はこのような出来上がりになりました♪ 綺麗ですね♪

   
☆初めまして☆_e0102522_18245870.jpg
   

                                             dahliaさんによるフラワーレッスンは毎月1回行われておりますので、

気になられる方は是非ご参加されてみて下さい(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚                                                             
私も是非参加してみたいなと思いました!





         ☆★☆http://www.flavor-style.co.jp/☆★☆

    

by flavor-style | 2013-03-27 19:25 | お知らせ
<< ●○小物アイテム●○ はるらんまん♬ >>