*chubasco*

あたたかい日には・・・・・・・^^




*chubasco*_e0102522_23481011.jpg







脱!ソックス!


SANDALの出番がやってきました~☆彡





というとこで^^


今年も届いてます、chubasco!


*chubasco*_e0102522_23463223.jpg





今年はこちらの2色★MULTIカラーBLACK


男女問わず、年齢層も幅広く人気です^^!!



去年わたしも購入しましたが、

母に取られそうな勢い、、、、



今年の母の日にはこれをプレゼントしようかと計画中ですo(^▽^)o




*chubasco*_e0102522_2353954.jpg




*chubasco*_e0102522_23534132.jpg






*chubasco*_e0102522_2354673.jpg




*chubasco*_e0102522_23543647.jpg




『ハラチ』と呼ばれる編みこみサンダルをモチーフに、

伸縮性のあるかかとのベルトが程よくフィットして、

素足でも、ソックスと合わせても抜群の履き心地です。






*chubasco*_e0102522_11565833.jpg







オールハンドメイドで優しい質感。

アウトドアスタイルに合わせるだけでなく、

デニムやカーゴパンツに、

雰囲気を変えてワンピーススタイルにも合わせてほしい一足です★



わたしは普段23,5cmでこちらはサイズ5で履いています。

素足で履くことが多いので、6だとやや大きめ。



サイズ選びに不安な方は、お気軽にお問い合わせ下さいませ^^;





*chubasco*_e0102522_1202695.jpg



*chubasco*_e0102522_1205121.jpg





ゴールデンウィークには普段お会いできない県外の方や

お友達を連れてご来店頂くお客さまにもたくさん足を運んでいただき

賑やかに営業致しております(*^^)v



お出掛け帰りにでも是非、FLAVOR各店舗まで♪


皆様のご来店、スタッフ一同楽しみにお待ち致しております♡



kashima店より、アカネでした~(*^^)v






□■□www.flavor-style.co.jp□■□
by flavor-style | 2013-05-04 12:06 | レディス
<< ○●summer ITEM●○ *Hug mug* >>