☆サルエルパンツbyNATURAL LAUNDRY★

こんにちは^^☆

kashima店よりKanaです(^O^)

週末は運動会のところも多いみたいですね~^^!!!
天気がよくてホントに良かったです♡
しかしここ最近PM2.5ひどいですね・・・(*_*)
くしゃみしっぱなしです・・泣

そんなPM2.5に負けてられない私が今回ご紹介するのは・・・☆

NATURAL LAUNDRY  Gリネン イージーPT  NAVY

この夏にもってこーーーーーーい!!のパンツになっております♡

☆サルエルパンツbyNATURAL LAUNDRY★_e0102522_17411845.jpg


名前の通りリネン素材なので、着心地抜群♡涼しくて最高です!!!♡

あまりゆるっとしたパンツは着ないかな~って方にもおススメです^^♪

ウエスト部分は紐でギュッと締めていただいたらシルエットもキレイです☆

☆サルエルパンツbyNATURAL LAUNDRY★_e0102522_17434638.jpg


ゆったりめのTopsで合わせてもいいし、シャツをINして着ていただいたらまた違った
雰囲気になります(*^_^*)

NATURAL LAUNDRY  L.WチビエリフレアSHIRTS
mel ラメグリッターラバーシューズ GOLD

後ろのポケットもまたかわいい~♡♡

☆サルエルパンツbyNATURAL LAUNDRY★_e0102522_17414271.jpg


ウエスト部分を伸ばすとこーーーーーーんなにゆとりが出来ちゃいます^^

☆サルエルパンツbyNATURAL LAUNDRY★_e0102522_17424387.jpg


ミニーのクッションを入れてみました(笑)
小さいお子さんが2人入りそうな勢いです(゜o゜)笑

Akaneさんはフェミニンなコーディネートを・・・♪*

☆サルエルパンツbyNATURAL LAUNDRY★_e0102522_15565382.jpg


Porter des boutons  ラッフルリボネブラウス
■marble SUD コビトフラワーLOW(A815) CALZANOR×marble


Yukaちゃんはあまりの穿きやすさに・・・・


よーーーーーい!
☆サルエルパンツbyNATURAL LAUNDRY★_e0102522_1150502.jpg



どっこいしょっ!!
☆サルエルパンツbyNATURAL LAUNDRY★_e0102522_1151163.jpg


お相撲さんみたいですね・・・(笑)

YukaちゃんはカジュアルにチェックシャツにNBを☆★
luxluft(ルクスルフト) リネンシャツ ギンガム


穿きやすさ抜群のパンツを是非是非、みなさん着用しに来られてくださいね♡*

*******************************************************************

先日お休みの日に、体を動かそうとバドミントンをしに運動公園まで行ってきました^^♪

☆サルエルパンツbyNATURAL LAUNDRY★_e0102522_15133016.jpg


夕方行ったんですが、ランニングされてる方が多かったです☆★
特に男の人が多くてビックリしました(゜o゜)

グラウンドではキャッチボールをしている親子が居たりして、のほほんとした雰囲気で
見ていて癒されました♡*


30分もしなかったんですが、とてもきつくてバテました(笑)
運動不足すぎるのはいけないなとシミジミ思いました・・・・(>_<)

これからちょくちょく運動しようと決心しました^^♪

いつまで続くかわかりませんが・・・・^^;(笑)

夕日も見れて、飛行機雲も一緒に見れて最高でした~^^♡

☆サルエルパンツbyNATURAL LAUNDRY★_e0102522_1515823.jpg


日差しが強くなってきたこれから(>_<)熱中症にはお気を付けくださいませ♪

みなさまのご来店お待ちしております^^★


 ☆FLAVOR
by flavor-style | 2013-05-25 18:31 | レディス
<< ○●Colorful ITEM●○ *尾ノ上店☆初出勤* >>