○●glaz●○

こんにちはU^エ^U♪

暑いですが、今日の帯山店はsummer festaで大盛り上がり~~~~☆


ん?なになに?という方もいらっしゃると思うので親切にもう一度ご説明しますね!


7/20から始まっている、summer festa vol.1★

¥5.250以上お買い上げで1回!引いて頂けるガチャガチャのくじ引きを行っております~♪
(例:¥10.500お買い上げですと2回引いて頂けます。)

中身はお菓子と大人もふふっ^^とうれしくなっちゃう当たりも混ざっております★


今日も帯山店では…♪

ジュディーがみんなにあたりが当たるように願いを込めて♪♪♪


しゃっかしゃっか!
○●glaz●○_e0102522_18205031.jpg

ニヤニヤ。
○●glaz●○_e0102522_18215581.jpg


中身をこれでもか!と隙あらばフリフリします。(笑)



こどもちゃん達もニコニコでガチャガチャを引いてくれました(*^^*)


お菓子が当たってニコニコのhimariちゃん♪
○●glaz●○_e0102522_1824494.jpg


どれにしようか真剣に手を入れていたyuushinくん♪
○●glaz●○_e0102522_18241765.jpg


引いたあとに…★
○●glaz●○_e0102522_18243071.jpg

思わずピースサインが出たryoutaくん^^♪
○●glaz●○_e0102522_18552151.jpg



今日もたくさんのご来店ありがとうございました~~~(*^^*)♪



残すところあと3日!

当たりですが!まだ入ってますよ~~~~ん(>_<)♥よーん、よーん。



31日(wed)までになっておりますので、まだ引いてないよ~!っていう方!
是非ご来店くださいね(*^^*)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日わたしがオススメするアイテムは…★



やわやわのやさしーい肌触り。

首元のふわふわ~っとした感じがお気に入りです。
○●glaz●○_e0102522_1840088.jpg


1枚で着たり…☆
○●glaz●○_e0102522_1839554.jpg


サロペットの中に着てみたり…☆
○●glaz●○_e0102522_18402937.jpg



夏でも着れる薄手の素材なので、今の時期から秋冬まで長~く愛用して頂けます☆

カラーは4色!
○●glaz●○_e0102522_18371041.jpg

glaz ガーゼL/S TEE ORANGE.,OLIVE,YELLOW,杢GRAY


髪が伸びてきたので、三つ編みしてめずらしくサロペットを着て出勤したら…☆

○●glaz●○_e0102522_18475419.jpg


「ねぇねぇ!北海道行ってきた???」

と、ニヤニヤした悪女、ジュディーからのつっこみを早々に受けるわたしなのでした。


あぁ、オシャレというよりTHE ファーマー。



帯山店よりともみでしたU^エ^U


http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2013-07-28 18:52 | レディス
<< *FLOWER FLOWER* ☆Gee Whiz☆ >>