MYSTERY RANCH

MYSTERY RANCH_e0102522_2005650.jpg




つられてニッコリしちゃう、Masamori-kunのとびっきりな笑顔★


夏バテも吹っ飛んでしまいます♡



8月、はやくもお盆を迎えましたね!




ご帰省中のお客さま、

お盆休みでご家族皆さまでのご来店、

バタバタしてしまう時間もありますが、

おかげさまで毎日楽しく接客させて頂いております^^


暑い中、誠にありがとうございます★



毎週火曜日に店休日をいただいており、ご迷惑をお掛けしておりますが、


昨日店休日をいただき、今日からまた元気に営業致しております♪



お盆休みももう少しですが、

FLAVOR各店舗で皆さまのお越しをお待ち致しております(*^^*)






先週の入荷に引き続き、MYSTERY RANCHのNEWバージョンが入荷しています♪

本日早速HPにもUPしております★


MYSTERY RANCH_e0102522_206473.jpg



【MYSTERY RANCH】  A5 ¥7,980-

その名の通り、A5サイズのノートブックにフィットするようにデザインされました。

ショルダーストップは取り外し可能で、外した状態で左右をセットすれば

手提げポーチになります。


■Size 18cm×28cm×13cm
■重量 311g
■素材 500D Corduraナイロン


Wasabi

MYSTERY RANCH_e0102522_2011534.jpg




Red

MYSTERY RANCH_e0102522_20115430.jpg









MYSTERY RANCH_e0102522_20124340.jpg





【MYSTERY RANCH】  BOP  ¥5,670-


お財布+携帯+鍵。

その最小限の荷物入れに適したサイズのBOP。

中のものを素早く取り出せる工夫が施されています。


■Size 16cm×9cm×6cm
■重量 102g
■素材 500D Corduraナイロン


Coyote。

MYSTERY RANCH_e0102522_20165069.jpg





Multicamo。


MYSTERY RANCH_e0102522_2018775.jpg





MYSTERY RANCH_e0102522_20214631.jpg




このミニショルダー、わたし個人的にはお子さんにも使って頂きたいです!

シンプルなお洋服にこだわりのあるBAG。

それだけで存在感がUPしそうです^^



男の子向けのBAGがなかなかない・・・とお探しの方も多いので、

オトナ+お子さんにも是非!愛用して頂きたいと思います♡





BOOTY BAGも残りBLACKのみとなりました。

気になられる方はKashima店まで是非、お問い合わせくださいませ★







嘉島店アカネより、


あまり大きな声では言えませんが(泣) 先日誕生日を迎えました。


FLAVORのスタッフ平均年齢をどんどん上げてしまっています。




そんなわたしに、オーナー、小百合さん、スタッフ、そしてお客さまから

嬉しいプレゼントをたくさん頂いちゃいましたので、

ちょっと自慢します(笑)!!


MYSTERY RANCH_e0102522_1923356.jpg



MYSTERY RANCH_e0102522_19234039.jpg


HATが定着しちゃった私も、このヘアアクセサリーでイメチェンしようと計画中!

これを持って、今度美容室行こう♪





MYSTERY RANCH_e0102522_19235333.jpg


浴衣にも合いそうなピアス♡

ナツマツリに絶対つけよう♪





MYSTERY RANCH_e0102522_192437.jpg



小百合さんの私物で私も密かに欲しい------!と狙っていた

Juana de Arcoのパンツ♡

益々、ヨガに行くのが楽しみになりました♪

今度ドヤ顔で着用していきます♡






そしてKanaちゃん&Tomoちゃんから♡



MYSTERY RANCH_e0102522_20244577.jpg





MYSTERY RANCH_e0102522_19243195.jpg



気になるお店で見つけてくれた、

だいすきな色の組み合わせのピアス♡





MYSTERY RANCH_e0102522_1926764.jpg



とオソロでブレスも♪

先週変えたネイルにも色があっててとっても嬉しかったデス♪






そしてHさまから♡ Emi's cookie♪

いつも心温まる笑顔をありがとうございます^^


MYSTERY RANCH_e0102522_20293631.jpg





こんな私ですが、

たくさんのお祝いのメッセージもいただき、心から感謝することだらけです。


FLAVORに入社して早6年。

お客さまやスタッフとの繋がりで、

内面的にもたくさん成長できるように

まだまだこれからも頑張っていきたいと改めて感じる今日この頃です。




人ひとりひとりに喜んで頂ける、それをその場で感じれる

ものすごくありがたい環境でのお仕事なので、

自分もしっかり学ぶこと、成長していくこと


年を重ねたぶん、また新たにこの一年を楽しみたいと思います。











とりあえず今日帰ったら、このプレゼントを全部着用してみます♪






長々とお付き合いありがとうございました^^



                     *FLAVOR 嘉島店 akane*





MYSTERY RANCH_e0102522_1423273.jpg






■□■www.flavor-style.co.jp/■□■
by flavor-style | 2013-08-14 20:53 | diary
<< ○●PASCUCCI(パスクッ... *GeeWhiz×Lee* >>