●○veritecoeur○●

最近はまっているカラー。

ブルー。

店頭にもブルーが沢山並んでいます。

即席!ブルーコーナー!



ブルーのカラー効果とは…☆
集中力を高める。わーい!

食欲を減退させる。わーい!

興奮を押さえる。わーい!

時間経過を遅く感じる。わーい!

睡眠を促進。わーい!

そんな気になるブルーのアイテムでおすすめしたいアイテムがこちら!
●○veritecoeur○●_e0102522_18233117.jpg

veritecoeur Aラインジャケット    NAVY


【Veritecoeur(ヴェリテクール)】
ブランドネームのVeritecoeur(ヴェリテクール)は、『ていねいにつくる』の意味。
福岡から発信されるVeritecoeurの洋服は、
『毎日着て生活しやすいように作りなおす』 というスタンスで、丁寧につくられています。

上質でいつまでも着続けたい…と思わせるこだわりのお洋服たち!

わたしとジュディーで着比べてみました!

●○veritecoeur○●_e0102522_18371834.jpg

ironariのTOPSに、Le glazikのBottoms、足元はわたしの中のほしいものTOP3に見事ランク入りしているTricker's

model:tomomi(156cm)


●○veritecoeur○●_e0102522_20251421.jpg

ジュディーが着ると、こんな感じです^^
真っ赤なベレーが今日のポイントです。
手〇 治虫 さん 風にかぶって頂くのも◎。

model:jyuri(164cm)

●○veritecoeur○●_e0102522_20275315.jpg

女優風に着て頂くのも◎(笑)


●○veritecoeur○●_e0102522_20284563.jpg

キレイなAライン。

しっかりと目の詰まった素材感のジャケットコートです。

すっきりとした短めの袖もとは長袖のカットソーを出してみたり…。

小さな襟元も巻物をしやすく、寒くなる時期にもうれしいデザインです。
●○veritecoeur○●_e0102522_20311535.jpg


肩幅が広めの作りで、かっこよく着こなせます。 2枚仕立てで、生地にハリ感があります。
インナーのブルーはよくあるけれど、鮮やかなブルーの羽織りものは少し特別な感じです^^

横から見るとこんな感じです。(笑)
●○veritecoeur○●_e0102522_20351672.jpg


是非是非、一緒に秋の装いを考えましょう~~~(*^^*)♪



3連休2日目!

運動会を頑張って帰りに遊びに来てくれたこどもちゃん、2日続けて遊びに来てくれたこどもちゃん^^

お久しぶりに会ってもちゃんと私たちを覚えてくれていたこどもちゃん^^

●○veritecoeur○●_e0102522_20422892.jpg


●○veritecoeur○●_e0102522_20424772.jpg


●○veritecoeur○●_e0102522_2043777.jpg


●○veritecoeur○●_e0102522_20432465.jpg


私達も楽しい週末を過ごしています~~♪

沢山のご来店ありがとうございます(uωu)★☆


明日もテンション高めで皆さまのご来店をお待ちしておりま~~~っす♪


http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2013-10-13 20:45 | レディス
<< SUNNY SPORTS *ぷっくり~* >>