☆ふくろう☆

こんばんは^^

今日は昨日の朝とうって変わり

風も冷たく冷え込んだ一日でしたね~><;


真冬でも石田純一スタイルの帯山店 ジュリです☆(笑)


寒い、寒い、、と縮こまっていた私に。。。

とっておきのプレゼントが!!!


☆ふくろう☆_e0102522_19513088.jpg



何やらこちらを見ているあやしい目!

これはまさかっ!!!!


そーです♥

届きました♪marble第一弾☆

私は、YELLOWフクロウに一目惚れして。。。。


☆ふくろう☆_e0102522_19553049.jpg



スカートをGET(^^)v

marbleが届いた時の帯山のテンションの上がり方がすごかったです(笑)


スカートはウエストが総ゴムになっているので楽チンです★

柄もプリントではなく生地に織り込まれていて風合いもすごくオススメです♪

こちらのフクロウ柄はPANTS【BLUE,C.GRAY】,BIG F/S 【BLUE,YELLOW】も入荷しておりますので

是非是非、チェックされみて下さい(●^o^●)


帯山店では、早くもラスト1点アイテムが続出ですのでお早めに♥

気になる方はお気軽にご連絡下さいね~(*^^*)



さらにさらに。。。

今年も届きましたよッ♪


☆ふくろう☆_e0102522_20131183.jpg



おやおや、こんなところにムーミンが♥

はーーーいっ!

ムーミン×marbleコラボシリーズも届いてますよ~☆


☆ふくろう☆_e0102522_20191367.jpg



marble sud  BOTANICAL MOOMIN DRAPE OP

一枚でさらりと着れちゃうロングOP♪

夏は一枚で!春はカーディガンを羽織ってもいいですよね~☆


お次は~

☆ふくろう☆_e0102522_20212427.jpg


marble sud  BOTANICAL MOOMIN ラウンドカラーTEE

襟付きがカワイイTOPS!一番人気です♥

半袖でまだまだ~;と悩まれている方!今しかないですよ!(笑)


最後は~♥

☆ふくろう☆_e0102522_20245110.jpg



marble sud  BOTANICAL LONG SKIRT

やっぱりスカート~~~♪

丈感も程良く164cmのわたしが履いても膝が隠れます~~♪

今だとカラータイツと合わせたらっ(^3^)ヒャーーーッ

またまた、妄想が広がる私でした(笑)




全店、春物の商品が続々と入荷してきております★

その度に、テンションも奇声も上がる私です(゜_゜>)


是非、店頭またはHPにて随時(笑)チェックして下さいね~(^◇^)


明日も皆さまのご来店お待ちしております♥


http://www.flavor-style.co.jp/

by flavor-style | 2014-01-09 20:32 | PICK UP ITEM
<< *みんな大好きtoitoitoi!* BAG’n’NOUN  ~... >>