★☆EASY KNIT☆★

こんばんは^^

今日もたくさんのご来店ありがとうございます(◎>∀<◎)


相変わらず、子供ちゃんたちに遊ばれている 帯山店ジュリです★


風は冷たいですが、日差しは春を感じる暖かさですね~^^


日中はポカポカでねむた~くなってお休みの日は


ついついお昼寝をしたくなってしまいます★


一度寝てしまうとなかなか起きれないのでアラーム付きです(笑)

--------------------------------------------------------------------------------------------------


今日、私のPICK UPアイテムはこちらです~↓↓

EASY KNIT


日中はポカポカ♪でもやっぱり、朝晩は寒いですよね><

そんな時に活躍してくれるありがた~いアイテム☆


★☆EASY KNIT☆★_e0102522_1843566.jpg


左))EASY KNIT CARDIGAN W/LEFT SLEEVE STRIPED YELLOW

右))EASY KNIT STRIPE HOODED CARDIGAN NAVY/WHITE


カナダのオンタリオで1990年、【Luigi】と【Adele Scatal】によって設立されたニットウェアメーカー!

バンクーバーの学生用のスクールニットを手掛ける一方で、

カナダやアメリカの有名ショップにもニット製品を供給しています。


★☆EASY KNIT☆★_e0102522_18561135.jpg


左腕にラインが入ったニットカーディガン。



しっかりとしたアクリルのニット素材で保温性もばっちりです( *´∀`)人(´∀`* )

うれしーーーー><!!!


★☆EASY KNIT☆★_e0102522_1910737.jpg



また、目の詰まった丈夫な生地も嬉しい一点♪


YELLOWがまた春らしさをアップさせてくれますよね(●´ V`●)!


気温と共にお洋服のお色も少しずつ変化をつけてみるのもいいですね~☆

暗めのアウターの下からチラッと覗くYELLOWもいいかも・・・・♪



こちらのアイテムは帯山店のみの入荷となっておりますので

気になる方はお早めにご来店、お問い合わせ下さい♪ヽ(*´∀`)ノ



さてさて~~ボーダー気になる~なかた必見ですよ^^★

なんと、コチラのアイテムはフード付きなんです!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


★☆EASY KNIT☆★_e0102522_19145550.jpg



★☆EASY KNIT☆★_e0102522_1915643.jpg


CARDIGAN W/LEFT SLEEVE STRIPEDより少し短めの着丈になっていて

スカートやキュロットと合わせても可愛いですね~( ´∀`)♪

ベストと合わせても♪^^



雪もちらついているこの頃。。。

目の詰まったあたたか~いカーディガンでお出掛けいかがでしょうか~?.゚+.(´∀`*).+゚.



私は、春のお洋服を目の前にして  『あれも~!!!あ~~~これも~~~』

が止まりません(笑)


皆さま、是非ご一緒に。。。。(´、ゝ`)♥


ご来店お待ちしております~♪♪

**FLAVOR**
by flavor-style | 2014-01-23 19:47 | PICK UP ITEM
<< 今日も入荷ラッシュ~~ ....限定生産 『marbl... >>