●○トレンチコート○●

こんばんは^^

帯山店からともみですU^エ^U

暖かい日が続いてお外に出かけたくなってきますね☆


今週もたくさんのご来店ありがとうございました♪
●○トレンチコート○●_e0102522_18502963.jpg


●○トレンチコート○●_e0102522_18523311.jpg


●○トレンチコート○●_e0102522_1851763.jpg


●○トレンチコート○●_e0102522_18512583.jpg


●○トレンチコート○●_e0102522_18514047.jpg


みんな元気イッパイでわたしたちまで元気になります♪


各店今週も入荷ラッシュ!

LADY'S ITEMにKID'S ITEMに大忙し!

中でも最近気になるカラーがブルー...☆

空のようにキレイなブルーがすきです。
●○トレンチコート○●_e0102522_19333145.jpg


そんなブルーのカラー効果とは??

■集中力を高める。
■食欲を減退させる。
■興奮を押さえる。
■時間経過を遅く感じる。
■睡眠を促進。

いいことばっかり!
気が付けば頭からつま先まで...
NAVYの帽子にブルーのボーダー、ブルーのパンツ、NAVYの靴...全身ブルーだったりします。(笑)

「ともちゃん、なんか青いよ!」

とつっこまれることもしばしば。


そんな大好きなブルーカラーで、本日ご紹介したいアイテムがこちら!

Porter des boutons   トレンチコート

やわらかいふわふわな生地は今の季節にぴったりです。
●○トレンチコート○●_e0102522_18541629.jpg



今日はこんなコーディネートの気分でした。
●○トレンチコート○●_e0102522_18534012.jpg

ironari バイヤスキーシャツ   BLUE
ironari アンカットパンツ  ECRU
GAIMO   インヒールパンプス(エナメル)   BLACK


ボタンをしめるとかっちりしっかりした印象に。
●○トレンチコート○●_e0102522_1933446.jpg


気軽に羽織れて、キレイ目からカジュアルまで幅広いジャンルで着て頂けるトレンチコート。

綿100%の素材なので、手洗い、ドライクリーニングでお洗濯可能なのも嬉しいです◎


そしてそして!一緒に合わせていたパンプスにも是非注目して頂きたいです...☆
GAIMO   インヒールパンプス(エナメル)   BLACK
●○トレンチコート○●_e0102522_19275346.jpg

ヒールをまったく感じない!でもキレイに見えちゃうすばらしい履き心地の良さです◎

サイズも35、37と残すところ2サイズとなってしまいました...(>_<)

是非是非ご試着しにご来店ください(*^^*)

皆さまのご来店、心よりお待ちしております~♪


http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2014-02-02 19:40 | レディス
<< *タフタライトパーカー* *~Veritecoeur~* >>