*spring veritecoeur*

春物を着るのが楽しみでワクワクしている
合志店のマドカです♪♪♪

今日の熊本は春のような、ほっこりした暖かさでしたね♪
こんな良いお天気の日はなんだかウトウトしてしまいます。。。(´v`*)


私達も少しずつ、春物を着始めてきましたが
皆さんはどんなお洋服を着てワクワクしてますか?




スタッフも大好きなveritecoeur。。。

*spring veritecoeur*_e0102522_19435747.jpg




*spring veritecoeur*_e0102522_19442749.jpg

ユキエ姉さん、色違いで持っているほど お気に入りのデニムです♪
■veritecoeur  ダメージ加工デニム    WHITEBLACK


*spring veritecoeur*_e0102522_1952496.jpg

大好きすぎて、ダメージ加工にダメージがでてくるほど穿いております(笑)

※本来は穴は開いておりません!





そして、今からの季節に丁度いい爽やかな色のワンピース

マドカお勧めのveritecoeurセットでいかがでしょうか♪

*spring veritecoeur*_e0102522_13573059.jpg

■veritecoeur  ロングカーデ  SAND

■veritecoeur  プリーツ切り替えOP NAVY
■FITH ハンプトートBAG  WHITE



*spring veritecoeur*_e0102522_13575975.jpg

袖をアップして、レザーのブレスレットをさりげなく
*spring veritecoeur*_e0102522_13574147.jpg

一つ持っていると便利な、大容量トートバッグ♪


その他にもveritecoeurから。。。
*spring veritecoeur*_e0102522_14201896.jpg

七分袖のインナーや




*spring veritecoeur*_e0102522_209581.jpg

ニーハイソックスも届いております。
■veritecoeur  ニーハイソックス  GRAY・D.BLUE



季節が変わる時、

どんなお洋服着ようかな?

こんなのが着たいな!

そんなワクワク ドキドキがいつもより大きくなりますよね(^^*)


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
そして今日は、ひな祭り♪♪♪
*spring veritecoeur*_e0102522_19535364.jpg

I様から可愛らしい ひなあられと
*spring veritecoeur*_e0102522_1954134.jpg

と~っても美味しそうなイチゴ大福♪

*spring veritecoeur*_e0102522_19542785.jpg

M様は私の大好物!!!ド~ナッツ♪

美味しいものがいっぱいで
ますます丸くなってしまいますね(●´v`●)

I様♪M様 ありがとうございました(*^∀^*)


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
営業日のお知らせ

明日火曜日は全店舗店休日です。

オンラインシップは通常通りご利用いただけますが
ご注文確認、発送業務、お問い合わせなどの返信は水曜日以降となります。

ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します♪


また水曜日にお会いできるのを楽しみにしております♪(*^0^*)


●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●http://www.flavor-style.co.jp/○●○●○●○●○●○●○●○
by flavor-style | 2014-03-03 14:57
<< ....Entrance ce... ○●pick up!●○ >>