■□ローーーングITEM■□

こんばんは^^

最近髪の毛が伸びて後姿の写真が少年Jになっている

帯山店 じゅりです!



みなさんに指摘されるまでまったーーーく気にしてませんでしたが

言われてみるとちょっと笑ってしまいます♪ヽ(*´∀`)ノ (笑)









そんないつもテンション高めな帯山店。。。。





しかし、いつになく(笑)真剣な表情の私。。。。

■□ローーーングITEM■□_e0102522_1725265.jpg



はい。今日のおすすめを考える私を激写されていました!


いつの間にっ!!!隙を見せていたようです(笑)


ニヤニヤするともみカメラマンはいつもいじわるをしてきます!!!


気をつけなければ!!!!!


そして、激写されている私が試着しておりますTOPS!

実はオススメアイテムの1つ目でもあります♥


veritecoeur   ガーゼ天竺ドルマンOP   GRAY

今から活躍間違いナシ!のアイテムです^^

まだ、ちょっと~~~肌寒い~~~

と思ったときはロンT、シャツなどと合わせてもOKです★


■□ローーーングITEM■□_e0102522_17433038.jpg


お袖はゆったり♪


■□ローーーングITEM■□_e0102522_17454430.jpg



嬉しいポケット付き~~~♪


そして、先日入荷しましたDANSKOと一緒に合わせて(*´Д`*)

履き心地にうっと~り♪


お洋服の肌触りの良さと、お靴の履き心地に始終うっとりなわたし!


まだお試しされていない方は一度と言わず!(笑)お試しください★

虜になること間違いナシ~~~~(●^∀^●)



そして~~本日2つ目のオススメアイテムはUNIVERSAL TISSU より届きました♪

Linen un con JK  NAVYGRAY!!!


今日は、小学生ぶりに(笑)着ました!!!オーバーオールと一緒にご紹介です★


まずはNAVYから~(๑→‿ฺ←๑)♫

■□ローーーングITEM■□_e0102522_1810326.jpg



UNIVERSAL TISSU   Linen un con JK NAVY


Go to hollywood ワークデニムオーバーオール NAVY  (160cm着用)

marble sud  FUKIDASHI Hi BIG F/S  PINK

dansko   ingrid   Antique  BROWN

Valeur  machi


ちょっと子供っぽくなりがちなオーバーオールも長めの羽織りと一緒に着ると

グッと大人っぽく着れちゃいます★

■□ローーーングITEM■□_e0102522_18193969.jpg



カーディガンは麻素材となっていますので夏場。。。。

さらりと半袖の上からやタンクトップの上からも羽織れます♪

そして気になる部分も隠してくれるローーーング丈。。。。

嬉しいです(笑)(●>∀<●)♪


さらに~~~GRAYになると雰囲気がガラりと変わります!


■□ローーーングITEM■□_e0102522_18243064.jpg


Veritecoeur コットンリブ編みニット帽

MINETONKA  SMOOTH LEATHER MOC   BLACK


■□ローーーングITEM■□_e0102522_18245017.jpg



NAVYに比べて色みも明るくなるので柔らかい印象になります♪

店頭にて着比べてみて下さいね(´∀`●)


羽織りにはローーーングシャツもオススメですっ~~~~

■□ローーーングITEM■□_e0102522_18583096.jpg



HARROW TOWN STORES LINEN WORK BUTTON LONG SHIRT

こちらも要チェックですよ~~~^^♪


明日も皆様のご来店お待ちしておりますヽ(´∀`。ヽ) ★



■□■□http://www.flavor-style.co.jp/■□■□
by flavor-style | 2014-04-17 19:10 | PICK UP ITEM
<< AZAMI♪ ....PYJAMA CLOT... >>