....new brand【ARCH&LINE】....

....new brand【ARCH&LINE】...._e0102522_13362560.jpg


ARCH & LINE /アーチ&ライン




FLAVORにキッズブランドが新しく仲間入り致しました^^






『ARCH /曲線=寄り道・いたずら』と『LINE /直線=真っ直ぐ・真面目さ』

ARCH &LINE のモノ創りの基本は、子供と大人が一緒にファッションを楽しめること。



子供服でありながらディティールまでこだわったデザイン。

子供の成長と共に、風合いも増していく上質な素材を使い

いつの時代でもスタンダードで美しいと思える服作りをされています。













....new brand【ARCH&LINE】...._e0102522_13115821.jpg




Brandネームタグもかっこいい仕上がり!





....new brand【ARCH&LINE】...._e0102522_13122717.jpg




カットソーはゆったりなサイジングです。


ARCH&LINE TEE AND  サイズ95cm・105cm・115cm・115cm・125cm・135cm

(嘉島店・尾ノ上店に入荷しております。)





....new brand【ARCH&LINE】...._e0102522_13125022.jpg




いつもデニムをかっこよく着こなしている、おうちゃんも早速Get!

130cmのお洋服をいつも選んでますが、

こちらのTシャツは115cmを着用してジャストサイズでした(*^^*)





....new brand【ARCH&LINE】...._e0102522_1313034.jpg




尾ノ上店勤務のガブちゃんとのツーショット写真を送っていただき、

あまりの可愛さにBLOGでもご紹介させていただきます(*^^*)




シロTee×Denim。


もう、たまらなく好きな組み合わせで私の携帯にも即!保存♡♡♡






....new brand【ARCH&LINE】...._e0102522_1430357.jpg



色違いのチャコール。

コチラは尾上店のみ入荷しております^^。






....new brand【ARCH&LINE】...._e0102522_1313114.jpg



首の縫い目もアクセントになっており、

肌にやさしくつくられています。







....new brand【ARCH&LINE】...._e0102522_1315453.jpg




こちらはプリント違いの゛A”プリント。

ARCH&LINE TEE A

(帯山店・合志店に入荷しております。)








デイリーユースの日常着に上質さをプラスし、日常を少し豊かにしたい。




いつまでも大切にしたい、と思ってもらえるような気持ちが

お洋服を手にして伝わってきます^^




夏物はこちらのTシャツのみの入荷ですが、

2014A/Wコレクションよりたくさんの商品が店頭に入荷予定ですので

これからお楽しみにです♪♪







本格的な夏はこれから!


キッズブランドの商品のほとんどがお店に並びました♪



夏物を見にぜひ、各店舗へ遊びにいらしてくださいませ(*^^*)

みなさまのご来店、心よりお待ち致しております☆彡

kashima店のakaneでした~(*^^*)






 ●○● FACE BOOK ●○○
合志店  帯山店  嘉島店  尾ノ上店





■□■www.flavor-style.co.jp■□■
by flavor-style | 2014-05-19 15:09 | PICK UP ITEM
<< ■□■ ANVOCOEUR ■□■ 〇●万能サンダル●〇 >>