*癒しアイテム♪*

合志店よりmadokaです♪♪♪

毎日暑い中、ご来店いただきありがとうございます♡


最近は、合志店の植物達の成長が止めどなく。。。

切っても 切っても 生えてくるので

この時期の手入れは堪えますね~(^o^;;)




そんな汗だくの中、ブルーベリーの木から発見した
奇跡の一粒。。。♪
*癒しアイテム♪*_e0102522_19362556.jpg

なんだかほっこり癒されました~(´∀`*)



皆さんも お庭の手入れの熱中症にはお気を付けくださいませ~(*゜v゜)ノシ









各店舗早くも秋物が入荷している中、

少し遅れて夏物のTシャツが入荷致しましたよ~☆



【GOODWEAR】 MADE IN U.S.A     ¥4,500 +TAX
*癒しアイテム♪*_e0102522_17473958.jpg

洗いが既にかかってるため、風合いのある柔らかな素材感。

何枚あっても重宝する、ベーシックでシンプルなTシャツです。

製品加工をしているのでサイズ感に若干のバラつきがございます♪





*癒しアイテム♪*_e0102522_17492066.jpg

【DEEP NAVY】
綿90% ポリエステル10%

*癒しアイテム♪*_e0102522_17492651.jpg

SサイズとMサイズで ステッチの仕様が違っております♪




*癒しアイテム♪*_e0102522_1749366.jpg

【WHEAT】
こちらも同じ素材と仕様です♪




*癒しアイテム♪*_e0102522_1749556.jpg

【WHITE】
綿100%素材

*癒しアイテム♪*_e0102522_17484214.jpg

WHITEのみ、フロッキープリントとなっております♪


※WHITEは人気のため完売してしまいました(>_<;)





そしてそして♪
なにやら見覚えのあるデニム。。。
*癒しアイテム♪*_e0102522_17473229.jpg





待ってました~(*^O^*)
【ETERNAL】 ダメージ加工9分丈デニム!
*癒しアイテム♪*_e0102522_1750125.jpg

デニムの聖地岡山・児島が誇るジーンズの製造・加工技術を継承し、
熟練された職人によるリメイクブランド。


こちらのストレートデニムは
FLAVOR別注の商品なので、他では手に入らないレアものです♪
*癒しアイテム♪*_e0102522_17503821.jpg

*癒しアイテム♪*_e0102522_17505094.jpg
*癒しアイテム♪*_e0102522_17505718.jpg

サイズは28・30・32・34インチです♪




*癒しアイテム♪*_e0102522_17512968.jpg



*癒しアイテム♪*_e0102522_17513669.jpg

TシャツはMサイズを着用♪

Sサイズでも丁度良いのですが、
少しゆとりのあるサイズ感で着てみました(●^o^●)

*癒しアイテム♪*_e0102522_17514415.jpg

デニムは32インチで着用♪




こちらのデニムは各店舗に入荷しておりますので

気になる方は是非ご試着されてみてくださいませ~(*^∀^*)




そして今日のもう一つの癒し
爽やかカルピスドーナッツのお土産。。。♪
*癒しアイテム♪*_e0102522_1944482.jpg

M様いつもありがとうございます♡

カルピス味 美味しかった~(●^o^●)
スタッフみんなでケンカせず仲良く分け合いましたよ♪♪♪



■□■http://www.flavor-style.co.jp/□■□
by flavor-style | 2014-07-25 18:08 | レディス
<< *SUMMER!* 夏の必需品はお揃いですか? >>