....LEE....

....LEE...._e0102522_9165254.jpg



先日のお休みは、またまたBOSS宅にお招きいただき夕方からBBQ----!





....LEE...._e0102522_9174312.jpg




フランスで暮らしている元STAFFももちゃんの一時帰国もあって、1年ぶりの再会です(*^^*)




....LEE...._e0102522_9175727.jpg



明日香ちゃん、美紀ちゃん、ナミヘイもかわいい子供たちを連れてワイワイ賑やか...★



....LEE...._e0102522_9162049.jpg



気持ちよさそうな1歳児♡


....LEE...._e0102522_9162943.jpg



....LEE...._e0102522_916372.jpg



....LEE...._e0102522_9164538.jpg




食べ盛りの子供たちはいつ見てもモグモグ...♡




....LEE...._e0102522_918733.jpg



お肉を焼くペースが早すぎる大人も...笑


か、かっこよすぎて何をやっても絵になります。 



BOSS特製、付けダレお肉にハマっておりました!



....LEE...._e0102522_919438.jpg


....LEE...._e0102522_9181430.jpg




ガブリエルくんもみんなの輪に囲まれ、オーナーと戯れ嬉しそうな一日...♪





....LEE...._e0102522_9182974.jpg




....LEE...._e0102522_9183729.jpg



....LEE...._e0102522_9184685.jpg







残念ながらの集合写真を撮り損ねてしまいましたが、

久しぶりに会うスタッフともワイワイ楽しく過ごした休日でした(*^^*)








::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



モリモリ入荷でにぎやかになってきた店内^^


....LEE...._e0102522_9192526.jpg




嘉島店にも【 LEE 】入荷しています♪


今日は早速、大人気の2シリーズをご紹介♬



....LEE...._e0102522_9193214.jpg


オシャレ兄妹もさっそくオソロでGET!




....LEE...._e0102522_919532.jpg



Yumeki-kun(9歳) size:130cm着用




....LEE...._e0102522_920586.jpg


momo-chan(6歳) size:100cm着用


兄妹お揃いでLEE BASIC RIB STRECH TAPERDを気に入ってくれました^^。 



....LEE...._e0102522_9201878.jpg




全体的には細身な感じですが、

お尻周りのゆったりしたテーパードデニム。

ポケットがちょっと下についていて後ろ姿もまたかわいいんです^^;



フルレングスなので、これからの季節にも一番オススメのデザインです!





そしてもう1型...♪




....LEE...._e0102522_1515591.jpg




ちびっ子ちゃんにはコチラもオススメ(*^^*)



....LEE...._e0102522_15164240.jpg



LEE BABY RIB STRZIGHT PANTS 


80cm~120cmまでのサイズ展開です^^


先ほどのテーパードデニムよりもやや股下が短いので、

サンダルでも合わせやすいラインです^^




....LEE...._e0102522_1519386.jpg




Rui-kun(4歳) size:100cm着用   Rio-kun(2歳) size:80cm着用


いつも一緒の服がいい~、とRui-kunは弟くんにべったりです^^



....LEE...._e0102522_15211544.jpg





入荷後~お盆休みの間にかなり欠品してしまいましたが、

コチラの商品はまた再入荷予定もございますので、

気になる方はお早めに!checkされてくださいね~☆





それと一足先に.....★


....LEE...._e0102522_920341.jpg


....LEE...._e0102522_9202618.jpg



LEEの取扱いスタートともに、ALPHAのキッズラインも入荷が決まりました^^♪

MA-1、N-3B 大人のデザインが忠実に再現されております。

100cm~140cmサイズで入荷予定ですのでこちらもお楽しみにです....♪





■□■ www.flavor-style.co.jp ■□■
by flavor-style | 2014-08-18 16:41 | diary
<< ●● veritecoeur ●● 秋物GET~♪ >>