○●Porter des boutons●○

こんばんは♪

帯山店のともみですU^エ^U

最近帯山店には違う店舗のスタッフが時たまお手伝いに来てくれます♪


昨日は帯山店勤務だったarakiさん♪
なんとなんと!arakiさんとわたし!コーディネートがまるかぶりでした(笑)
○●Porter des boutons●○_e0102522_17271529.jpg
arakiさんがすてきだったのでお仕事中をこっそりパシャリ。



今日はカシマ店のkanaさんが帯山店勤務。

なんと2人共オーバーオールスタイル!
○●Porter des boutons●○_e0102522_17141635.jpg
打ち合わせもしてないのに!!
これだけ続けてかぶると笑ってしまいます(^^)笑



わたしのだいすきなPorter des boutonsからお出かけから普段着にも持ってこい!なかわいいセットアップが届きました。
○●Porter des boutons●○_e0102522_17344299.jpg
わたしはBEIGE、kanaさんはNAVYでそれぞれ着てみました♪

【BEIGE】
○●Porter des boutons●○_e0102522_16341300.jpg

TOPSを違うアイテムに変えると雰囲気もがらりと変わります。
○●Porter des boutons●○_e0102522_17263806.jpg


model:tomomi(156cm)





【NAVY】
○●Porter des boutons●○_e0102522_17131601.jpg


kanaさんはBottomsをキュロットにチェンジ!
○●Porter des boutons●○_e0102522_17135702.jpg

model:kana(161cm)



他にもかわいいアクセサリーも入荷しました★
○●Porter des boutons●○_e0102522_17360656.jpg
長さの調節ができるので、こどもちゃんから大人までOKです^^
○●Porter des boutons●○_e0102522_17355888.jpg
右■JAYCO そうねだいたいね ネックレス  3.200yen +tax
左■JAYCO なにが見えるかな?ネックレス  2.800yen +tax

ネーミングもすごくツボです♪(笑)


新着商品はFACEBOOKでも随時ご紹介しております。
こちらも是非CHECKしてみられてくださいね♪


皆様のご来店心よりお待ちしております(^^)




by flavor-style | 2014-08-28 17:45 | レディス
<< PALANCO ○〇 PICK UP ITEM 〇○ >>