〇●COAT●〇

こんばんはU^エ^U♪♪♪

いつもBLOGをご覧頂きありがとうございます!

帯山店のともみです☆


今週もたくさんのこどもちゃん達にお会いできましたよ~(*^^*)

〇●COAT●〇_e0102522_1643279.jpg

〇●COAT●〇_e0102522_16431597.jpg

〇●COAT●〇_e0102522_16432622.jpg

〇●COAT●〇_e0102522_16433799.jpg

〇●COAT●〇_e0102522_16434798.jpg

〇●COAT●〇_e0102522_16435615.jpg

〇●COAT●〇_e0102522_1644537.jpg

〇●COAT●〇_e0102522_16445330.jpg


ご来店の際は是非パチリさせてくださいね(●^o^●)♪


寒くなってきたので、今日は入荷したばかりのおすすめアウターを2つご紹介したいと思います☆
〇●COAT●〇_e0102522_16453257.jpg


まずはこちら!
〇●COAT●〇_e0102522_1647781.jpg

kanaさん(161cm)着用のORCIVAL    GEELONG LAMBS MELTON SHORT DUFFULE

〇●COAT●〇_e0102522_16491465.jpg
 

厚手のメルトン生地を使用したORCIVAL(オーチバル)のダッフルコート!

クラシカルな雰囲気を持ちつつ、すっきり綺麗なシルエットで、ボトムとも合わせやすいです^^◎

着応えのあるしっかり厚手の生地は型崩れしにくく、保温性も抜群です☆
〇●COAT●〇_e0102522_16512064.jpg


ワンピースやスカートと合わせてもかわいい~(*´˘`*)♪
〇●COAT●〇_e0102522_1652137.jpg



一緒に合わせているNEW BALANCEも入荷致しました!!こちらも是非チェックです!


ORCIVAL    GEELONG LAMBS MELTON SHORT DUFFULE   charcoal
Go to hollywood ビンテージテンジク レイヤードOP BLACK 150cm・160cm
NEW BALANCE MRL996 STEEL・MIDNIGHT BLUE
new balance    NEW BALANCE MRL996   SAND


そしてもうひとつのおすすめはワックスコットンを使用した、SnagpakのMOD'S COAT!!
〇●COAT●〇_e0102522_1793957.jpg


ワックスコットンとは生地にワックスをしみこませることで、繊維の結束を高めすぐれた撥水性と耐久性を持つ素材です。
〇●COAT●〇_e0102522_18404280.jpg

さらに時間を重ねるとオイルがなじみ、生地に風合いや変化が応じることにより、ヴィンテージのような味わいが出てくるのも魅力です^^☆
〇●COAT●〇_e0102522_17104058.jpg


中綿にはキルティングなしで少ない量でも最高の温かさを保つSnagpak独自開発のSoftieを使用しています!!

天然ダウンと同じような構造と保温性を実現しています!!

これで防寒対策もばっちり♪


Snugpack(スナッグパック)  MOD'S COAT   BEIGE
tumugu:    ボーダー起毛ワンピース    NAVY×IVORY
dansko   Miyoko Okao's Vol.3 Mouton Boots Dark Brown


是非是非店頭でチェックしてみられてくださいね☆



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

先日は、お店近くにある【さんるー食堂】さんへ♪

さんるー食堂通のmadokaちゃんをお供に行って参りました~(^〇^)

ノンアルコールビールで乾杯後、
おすすめのバーニャカウダーやPIZZAにお腹も満たされ・・・♪

〇●COAT●〇_e0102522_1903939.jpg

〇●COAT●〇_e0102522_1904873.jpg


デザートは別腹!
〇●COAT●〇_e0102522_190556.jpg


「パンケーキにバニラアイスを絶対乗せた方がいいよ~!」  とmadokaちゃん!

さすがさんる~通^^皆さんも行かれた際はパンケーキ+バニラアイスは絶対お願いします(笑)

皆様のオススメのお店も是非教えてくださいね♪


http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2014-10-30 19:30 | レディス
<< *trick or treat!* * シンプルだけどお気に入りの... >>