HAPPY CHRISTMAS♪♪

こんばんは

嘉島店のNishinoです^^


HAPPY CHRISTMAS♪♪ _e0102522_1505978.jpg


今日はChristmas eveですね✧✧



街のイルミネーションや、暖かなキャンドルの炎に

心がじわーんとしてしまう季節です^^



みなさんどんなChristmasをお過ごしでしょうか・・・✧✧✧




**********************************************




今日は素敵な小物達を 

いくつかご紹介したいと思います^^♬




PENDLETON <ペンドルトン>より
Small Cosmetic Case
HAPPY CHRISTMAS♪♪ _e0102522_177710.jpg

ネイティブ・アメリカンの伝統的な柄が特徴の アメリカのウール老舗ブランドPendleton。
100%バージンウールのみを使用した高品質なアイテムを作りつづけています。
丁度良いサイズのCosmetic Case♪
Cuteな赤にテンション上がります✧✧





そして大人気のFrench Bull <フレンチブル> より
ステラチューブ”♪
HAPPY CHRISTMAS♪♪ _e0102522_1634307.jpg

リネン特優の微かな光沢が上品な印象のチューブです。
サンダルや、バレーシューズにトレンカのように合わせても素敵です✧
アームカバーにもおすすめです♪




ムース ソックス”♪
HAPPY CHRISTMAS♪♪ _e0102522_16595617.jpg

ソフトな肌触りのニーハイソックスです。
ワンピースやスカートに合わせて、タイツを履いているような
スッキリとしたシルエットの着こなしに!
プレゼントにも人気です♪





まだまだ ご紹介したいitemがたくさんあるのですが・・♪♪

今日はこの辺にいたしまして

また次回upさせていただきますね^^✧





そして、お知らせです♪


お正月Market 
~縁起の良い正月飾りでお正月と福神様をお迎え致しましょう~

がいよいよ5日後に迫ってまいりました♪♪



12/29(Mon)@Flavor 合志
12/30(TUE)@Flavor嘉島 にて

Dhaliaさんオリジナルの 
しめ縄飾り、根松飾り、生花アレンジメントを販売いたします^^♪



●根松飾り♪1対¥3000(1本 ¥1500)
HAPPY CHRISTMAS♪♪ _e0102522_17364852.jpg
根曳き松は、根から曳(ひ)いた若い松を門柱などに飾る、日本古来のお正月飾りです。門松と同じで、神様への目印とされています。
飾りは、檀紙で松を包み、紅白の水引で結びます。



●しめ縄飾り¥4000
HAPPY CHRISTMAS♪♪ _e0102522_17365915.jpg
しめ縄や水引、ウラジロ、ユズリハなど基本的で伝統的な花材がしっかり入った正統的なしめ縄です。



●しめ縄飾り¥7000
HAPPY CHRISTMAS♪♪ _e0102522_17371086.jpg
とても珍しく希少で 縁起の良い仏手柑を入れたしめ縄飾りです。



●お正月床の間用の生花アレンジメント¥4000
HAPPY CHRISTMAS♪♪ _e0102522_17375912.jpg
淡いピンクのシルキーガールと言う特別な菊をお入れする予定です。



●お正月床の間用の生花アレンジメント¥7000
HAPPY CHRISTMAS♪♪ _e0102522_1738740.jpg
若松や淡いピンクの菊”シルキーガール”、フレグランス系のバラ、イヴピアッチェ、
早春の花ラナキュラスなどが入った、どこにもないdahliaさんオリジナルのお正月アレンジメント。



この他にも、お店や会社や用のスペシャルなお正月アレンジメントもございますので、
気になられる方はFlavor嘉島店までお問い合わせ下さいませ^^♪

詳しい内容はコチラでもご覧いただけます✧
https://www.facebook.com/notes/650733798368627/





いよいよ2014年も あと1週間で終わってしまいますね!

FLAVORも12/30(TUE)までの営業となります<(_ _)>


あと1週間、悔いのないよう(笑)

2014年を楽しみたいと思います✧



まだまだ皆さまのご来店をお待ちしております^^!!




   ●●● FLAVOR ●●●
by flavor-style | 2014-12-24 19:01 | お知らせ
<< ○●メリークリスマス●○ ....Christmas g... >>