○●春のスウェット●○

こんばんは☆

帯山店よりともみです~U^エ^U♪

今週も沢山のご来店ありがとうございます(*^^*)
○●春のスウェット●○_e0102522_19101284.jpg


○●春のスウェット●○_e0102522_19104565.jpg


○●春のスウェット●○_e0102522_19114596.jpg


○●春のスウェット●○_e0102522_1912359.jpg


○●春のスウェット●○_e0102522_19122147.jpg


○●春のスウェット●○_e0102522_19124544.jpg


ハルモノも着々と届き始めましたよ~♪
店内でもおしゃれKID’Sがハルモノアイテムを試着してくれたり・・・♪
○●春のスウェット●○_e0102522_19112970.jpg


店内には楽しみにしていたカタログたちも☆
○●春のスウェット●○_e0102522_19161881.jpg


LADY’Sだって!ハルイロ~♪
○●春のスウェット●○_e0102522_1914167.jpg

着々と入荷が始まりましたよ~!!

今日はSUNNY SPORTSから届いた、スウェットパーカー&ワンピースをご紹介したいと思います!!



SUNNY SPORTS 【サニースポーツ】
○●春のスウェット●○_e0102522_19382720.jpg

リアルに感じてきたアメリカを表現したい!
そんな願いを込めて2004年にSUNNYSPORTSはスタートしました。

「AMERICAN STYLE」をコンセプトに掲げ、アメリカのユーティリティーウェアーをベースに、現代的エッセンスを加えたコレクションを展開しています。

SUNNYSPORTSの由来は、
輝く太陽のように「明るく陽気な気分にさせてくれる…」
そんなブランドであり続けたいという思いが込めています。

ヴィンテージディティールや縫製に、拘りつつも、それだけに捉われない、その先のLIFESTYLEを見据えた服造りを心掛けています。


わたしも個人分をオーダーしていて心待ちにしていた、ワンピース♪
○●春のスウェット●○_e0102522_19273759.jpg

届いて早々、早速今日着てきちゃいました(*^^*)
新しいお洋服を着ると気分がウキウキしちゃいますね♪

明るい太陽のマークに元気をもらえちゃいそうです☆
○●春のスウェット●○_e0102522_1928216.jpg


さらりと着れるパーカーワンピースは大活躍間違い無しのアイテムですよ~(*^^*)♪

●○コーディネートアイテム○●
■パーカーワンピース   SUNNY SPORTS PRINTED ONE-PIECE GRAY
■レギンス   anapau(スタッフ私物)  柄違いはこちらから!
■シューズ   marble sud(スタッフ私物)

model:tomomi(156cm)



azusaさん着のスウェットパーカーは今日届いたばかりのスカートと一緒に^^
○●春のスウェット●○_e0102522_19295338.jpg

ふわふわの素材が着心地抜群のスウェットパーカーです☆

こちらはお袖に太陽の刺繍がチラリ!!
○●春のスウェット●○_e0102522_1936141.jpg


○●コーディネートアイテム●○
■スウェットパーカー  SUNNY SPORTS PRINTED HOODY GRAY 
■ スカート   Le Melange    GABARDINE フレアスカート      BAIGE
■シューズ   dansko   Professional   Black Oiled

model:azusa (170cm)

まだまだ寒い日が続きますが、お洋服は待ってくれません~!
気になるハルモノはお早めにです(*^^*)


みなさまのご来店心よりお待ちしております!(^^)!




■□■□■おやすみのお知らせ■□■□■

来週27日(火)・28日(水)は・・・
社員研修のため、誠に勝手ながら2日間店休日とさせて頂きます。

皆様にご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>


http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2015-01-24 20:00 | レディス
<< NIKEインターナショナリスト... *Dahlia Flower ... >>