○●WHITE●○

こんばんはU^エ^U

帯山店のともみです~♪♪♪

今週は研修旅行もあり楽しいことがいーーーっぱいな1週間でした☆

今週も沢山のご来店ありがとうございます!!!
○●WHITE●○_e0102522_1957784.jpg


○●WHITE●○_e0102522_19572572.jpg


○●WHITE●○_e0102522_19574073.jpg


さて、昨日今日と続き、今週も沢山の入荷が!

わたしのだいすきなWHITE ITEMを本日はご紹介したいと思います☆


まずはBOTOOMSのWHITE!

春に履きたくなる白パン^^

Antgaugeより細身で綺麗なラインの白パンが届きました♪
○●WHITE●○_e0102522_11402937.jpg

Antgauge ストレッチスキニー  WHITE    SS~L

秋冬はDENIMやカーゴパンツが多かったので、春はさわやかに白な気分です^^
○●WHITE●○_e0102522_11404418.jpg


早速色々コーディネートして着てみました^^
○●WHITE●○_e0102522_11431923.jpg

marble sud Sahara 3/4SLEEVE TEE BLACK
Le Melange   DOUBLE FACEコ-ト   GRAY・NAVY

一緒に合わせているお靴もWHITE系の大人靴です^^
○●WHITE●○_e0102522_11485460.jpg


○●WHITE●○_e0102522_1150575.jpg

インヒールになっているので、ヒールが苦手な方でも楽に履けますよ^^
普段にもお出掛けにも大活躍してくれそうな大人靴!
こちらも是非チェックしてみられてください~!



続いてTOPSのWHITE!
○●WHITE●○_e0102522_18463760.jpg

EASY KNIT PLAIN CREW NECK P/O PRINT EDMONTON    NATURAL

控えめなロゴがシンプルで合わせやすいです^^

○●WHITE●○_e0102522_18422842.jpg

スカートとさらりと合わせて着たいです♪

Le Melange    GABARDINE フレアスカート      BEIGE
NIKE INTERNATIONALIST BROWN


EASY KNITはお洗濯もできるのでとっても便利!スタッフ愛用率も高いです~!


外は寒いですが、気分はやっぱり春物アイテムになってしまいます・・・(><)

KID'Sの人気アイテムも着々と入荷し始めました!
是非是非店頭に遊びにいらしてくださいね♪

明日も皆様のご来店をテンション高めにお待ちしております(*^^*)

http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2015-01-31 20:10 | レディス
<< *bird embroidery♪* 春ボーダー >>