○●今日のコーディネート●○

こんばんはU^エ^U

帯山店のともみです~♪


今日も暖かくてお出かけ日和でしたね~★
いかがおすごしでしたか??

今週も沢山のご来店ありがとうございます(*^^*)

○●今日のコーディネート●○_e0102522_1934180.jpg


○●今日のコーディネート●○_e0102522_19341786.jpg


○●今日のコーディネート●○_e0102522_1935299.jpg


○●今日のコーディネート●○_e0102522_19364743.jpg


○●今日のコーディネート●○_e0102522_1937474.jpg



また一緒に遊ぼうね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、今日は入荷したばかりの 【1001PATTES(ミルエユヌパット)    BALMORAL SHOES】のご紹介です★

○●今日のコーディネート●○_e0102522_18565428.jpg


お問い合わせも多かったこちらのシューズ!
入荷致しましたよ~!

帯山店にはBEIGE、嘉島店にはBEIGE・BLACKが入荷しております^^

マニッシュな雰囲気のレースアップシューズ♪
上質のレザーを使用したシューズは柔らかく、薄めのソールが軽やかな履き心地です。

内側やインソールのレザーも柔らかく、滑らかな肌触りで履いた時の心地良い感触もポイントです★

シンプルですっきりとスマートな表情がとても上品な一足。
パンツにもスカートにも合わせやすく、幅広いスタイリングに使いやすそう・・・♪

○●今日のコーディネート●○_e0102522_19161696.jpg


合わせるだけで女性らしい雰囲気になるのでお気に入りです♪
○●今日のコーディネート●○_e0102522_1916497.jpg


早速わたしも今日のコーディネートに+して・・・♪
○●今日のコーディネート●○_e0102522_1915545.jpg

先日購入したばかりのironari 太陽とハイネック!お気に入りすぎてヘビロテしています~(*^^*)

ironari  太陽とハイネック   BLACK
1001PATTES    BALMORAL SHOES  #1039 OFF WHITE/BEIGE/CAMEL
■ironari a デニム  INDIGO  ¥16.800+TAX


○●今日のコーディネート●○_e0102522_1918114.jpg

ironari  太陽とハイネック   BLACK

お色違いのGRAYも春らしくなっておすすめです★
○●今日のコーディネート●○_e0102522_19214245.jpg

ironari  太陽とハイネック   GREY

着丈が長すぎないので、スカートやワイドパンツに合わせても・・・◎

こちらは帯山店と尾ノ上店のみの入荷になります~♪
是非チェックしてみられてくださいね(^〇^)


今日はakala onoからもかわいいアイテムが・・・★
○●今日のコーディネート●○_e0102522_19321822.jpg


是非店頭でチェックしてみられてくださいね^^
明日も皆様のご来店をテンション高めでお待ちしております~☆
by flavor-style | 2015-03-21 19:40 | PICK UP ITEM
<< *春が来た~♬* ☆BABY&KID'S☆ >>