・・ overall ・・

こんにちは!

合志店より hiroko です♪


昨日は七夕でしたね☆

残念ながら天の川は見ることが出来ませんでしたが、七夕飾りを作られたご家庭も多かったのではないでしょうか^^?

我が家のわんぱく坊主達も保育園で短冊にお願い事を書いていましたよ♪

「にんにんじゃーになれますように」 「にんにんじゃーのけんがほしいです」  

・・・長男坊よ、すまん。 どっちも叶いそうにないよ。  と心の中で呟いた母でした^^;









さてさて、今日はご予約されていたお客様も多かった人気者のご紹介^^♪





・・ overall ・・_e0102522_143584.jpg


Veritecoeur セルヴィッチダックオーバーオール    CREAM ・ BLACK



ほどよい肉厚感と強度のあるのセルビッチダックを使用したオーバーオールです。

ショルダーは長さが調節可能、フロント、サイドのボタンで楽に開閉していただけます。

・・ overall ・・_e0102522_15434784.jpg


・・ overall ・・_e0102522_1544758.jpg


・・ overall ・・_e0102522_1544206.jpg


胸当てポケットは大きめで可愛らしい印象。

・・ overall ・・_e0102522_15452395.jpg


着ていくごとに、やわらかく、また、ステッチ周りにアタリが出てきて、

自分だけのお気に入りの一着に♪♪




ダックコットンを使用しており、しっかりとした生地感で、ゆとりを持たせた程よくボリュ-ムのあるシルエットが、合わせるアイテムによって色んな表情をみせてくれます^^


背が高い方にはモチロン、私のような小さいさんにも^^♪

ハリのある素材なので、ザックリとロ-ルアップしても落ちてこず、キュ-トに仕上がるので、是非お試しいただきたいアイテムです!









●○CREAM○●



・・ overall ・・_e0102522_1621316.jpg


トップス  SAINT JAMES  PIRIAC(ピリアック) 半袖

シュ-ズ  Novesta Shoes   STAR-HIGH CUT   BLACK




・・ overall ・・_e0102522_16262717.jpg


※身長152cm で サイズ 1  を着用しています。

このダボっと感がお気に入り♪



・・ overall ・・_e0102522_1627441.jpg


ウエスト回りも余裕があり、夏場涼しく、秋冬は厚手のトップスでも安心!



・・ overall ・・_e0102522_16303782.jpg


裾はザックリと大きめに四回折り返して穿いています♪






○●BLACK●○



・・ overall ・・_e0102522_1634357.jpg



トップス  Brocante   半袖ユニヴァルセルシャツ   WHITE

シュ-ズ  Chaco   Z1 Unaweep   BLACK




・・ overall ・・_e0102522_1639265.jpg


涼しげなシャツとサンダルでコーディネ-トしてみました^^

季節問わず大活躍してくれそうな BLACK 

アタリが出てきて良い感じに自分だけの一本に育っていくのが楽しみですね~(*´艸`)






大人気アイテムのため、早くも何本かお嫁にいってしまいました~!!

気になられる方は、是非お早めにチェックされてくださいませ^^♪


嘉島店 ・ 尾ノ上店にも入荷しておりますので、是非お立ち寄りくださいませヽ(´▽`)/











◆ http://www.flavor-style.co.jp/ ◆
by flavor-style | 2015-07-08 17:25
<< Various TANK TOP ♥ ....MIXTA.... >>