...DANTON...

こんにちは☆ kashima店のakaneです♪


今日からお仕事再開の方も多いのではないでしょうか?^^



朝から雨が降りしっとりスタートなお盆明けですね^^:





わたしも昨日は親戚が集まり、ご馳走を囲み賑やかな時間を過ごしました♪


お正月みたいなワイワイした時間で

朝起きたら年明けのような錯覚に陥りました 笑♪






気を取り直して !




折り返した夏休み、ご来店のお客様と楽しい時間をご一緒できるように

夏の思い出をたくさん作っていけたらと思います(^^)♪♪






そんな今日は嘉島店より ・ ・ ・ ♪





...DANTON..._e0102522_12592457.jpg


DANTON(ダントン) 2way UTILITY BAGのご紹介です。



確かな物作りと丁寧なディティール、

丈夫な生地にこだわったアイテムです。





...DANTON..._e0102522_1315350.jpg



わたしも狙っている BLACK ....★


手さげバッグとしても、リュックとしても使える2WAY仕様となっております。



...DANTON..._e0102522_1332058.jpg



おなじみのブランドロゴがワンポイントになり、

無駄な部分のないシンプルなデザイン。






...DANTON..._e0102522_1344550.jpg


...DANTON..._e0102522_1345664.jpg




ポケットもフロント、サイドにあり、

傘やお水など出し入れしやすいサイズ感です。





...DANTON..._e0102522_1365486.jpg



Veritecoeur リネンスキッパータックOPと合わせて♪





...DANTON..._e0102522_1374156.jpg



手提げ部分にもオリジナルのボタンが付いてあり、

持ち手もスッキリしたデザインになっております。












色違いのCAMEL ....★




...DANTON..._e0102522_1381033.jpg



独特のカラーリングがワンポイントになるCAMEL。


カジュアルな雰囲気ですが、

黒系のお洋服が多い方にもオススメなカラーです☆






...DANTON..._e0102522_1382252.jpg


...DANTON..._e0102522_1383634.jpg



広めのマチと充実のポケットで収納力抜群の実用的なデザイン。





...DANTON..._e0102522_138453.jpg



ファスナー部分も広々!

A4サイズのファイルもすっぽり入りますので

お仕事用にもおすすめですよ♪





...DANTON..._e0102522_1391555.jpg






しっかりとしたハリのあるコットンキャンバス地で、

スクエア型の素朴なフォルムが可愛らしく、

丈夫さが嬉しいUTILITY BAG




リュックをお探しの方はぜひ一度お試しくださいませ....♪










先週のお休みはjazzが流れるオシャレなcafeへ...♪


...DANTON..._e0102522_11403410.jpg




...DANTON..._e0102522_11415053.jpg




...DANTON..._e0102522_11425273.jpg




スーツ姿のオシャレな紳士達のおしゃべりが飛び交い、

普段とは違う時間の流れを感じる空間でした^^








■□■ www.flavor-style.co.jp ■□■





●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

【店休日のお知らせ】


明日8月18日(火)は全店舗店休日です。

オンラインショップは通常通りご利用いただけますが
ご注文確認、発送業務、お問い合わせなどの返信は水曜日以降となります。

ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。


また水曜日にお会いできるのを楽しみにしております☆


●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
by flavor-style | 2015-08-17 12:13 | レディス
<< ・・・ linen item ・・・ ☆or slow お気に入りデニム☆ >>