▲▽サンダル▽▲

こんにちは~帯山店よりあゆみです♪

連日暑い日が続きますね~^^;

熊本市最高気温30℃にはびっくりです!!





暑くなると足元もサンダルで涼しく~~

ということで...

今日はサンダルをご紹介です^^



まずはKID'Sからご紹介します~♪♪♪

BIRKENSTOCKから届いたばかりのこちら!!!
▲▽サンダル▽▲_e0102522_11591815.jpg

Betula Luisa D.BROWN

アンクルベルト付きで足浮きを防ぐだけでなく、流行を問わず履くことができる万能サンダルです☆

材質はビルコフローといって、ビルケンシュトックが開発した素材です。
革と同じ多孔性なので、 通気性や吸湿性に優れており、 表面の風合いは革そのものですが、防水性が高く、お手入れが簡単です。 裏側はフェルトを貼り付けており、柔らかな肌ざわりです。


▲▽サンダル▽▲_e0102522_11594989.jpg

スナップボタン式なので1度調整すれば脱ぎ履きはとても簡単ですよ^^





そしてもう一つ、
▲▽サンダル▽▲_e0102522_1213850.jpg

BIRKEN STOCK【ビルケンシュトック】   RIO EVA NAVY 15m~20.5cm
も届いていますよ^^

このEVAという素材は、サンダルのソールによくつかわれる素材で、ウォッシャブルや軽量といった特徴があり、また焼却してもダイオキシンなど環境を害する気体を発生しないので環境にやさしいエコ素材なんですよ^^

軽くて水に濡れてもOKは嬉しいですよね~♪






▲▽サンダル▽▲_e0102522_126415.jpg

こちらのigor BONVYもビニール素材で水に濡れてもへっちゃらです^^

川や海などの水遊びにもおすすめです!!


▲▽サンダル▽▲_e0102522_126241.jpg

マジックテープなので、小さなお子様でも自分で着脱できちゃいますよ*^^*


▲▽サンダル▽▲_e0102522_1535345.jpg

さらに裸足で履いても安心の高めのソールは 取り外し可能で、丸洗いもOKです☆






▲▽サンダル▽▲_e0102522_1292046.jpg

そして大人も子どもも大人気のChaco!!!

サイズの欠けも始まっていますので、気になられましたらお早めに~です^^

Chaco 【チャコ】  kids  Z1    CAMO・BLACK









続いて~LADY'Sのご紹介です~

▲▽サンダル▽▲_e0102522_11434656.jpg

こちら水に濡れても大丈夫なサンダルたちを集めてみましたぁ~


▲▽サンダル▽▲_e0102522_14581520.jpg

BIRKEN STOCK【ビルケンシュトック】   ARIZONA  EVA  WHITE・BLACK


▲▽サンダル▽▲_e0102522_15372131.jpg


▲▽サンダル▽▲_e0102522_15393785.jpg


こちらも素材はEVAで、軽くてはきやすいですよ~

BLACKとWHITEどちらのお色にしようか迷ってしまいますね~>▽<



SUICOKE 【スイコック】  DEPA-V WHITE

SUICOKE 【スイコック】  DEPA  BLACK

Chaco 【チャコ】  Z/1 classic  BLACK

gazel 【ガゼル】 spider sandal  BROWN






綺麗目なサンダルもありますよ~

▲▽サンダル▽▲_e0102522_12273542.jpg

ウェッジソールなので歩きやすく、疲れにくいのがいいですよね!!



GAIMO   ウェッジソールサンダル   MARFIL

CALZANOR ウェッジソールサンダル   HUMO

CALZANOR ウェッジソールサンダル   TINTA



気になられましたら是非、はきに来られてくださいね~^^



●○http://flavorco.exblog.jp/○●




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



Facebook & Instagram  
こちらも是非チェックしてみてくださいませ☆



▲▽サンダル▽▲_e0102522_18523820.jpg
▲▽サンダル▽▲_e0102522_1851116.jpg
▲▽サンダル▽▲_e0102522_1851118.jpg



▲▽サンダル▽▲_e0102522_18512551.jpg
▲▽サンダル▽▲_e0102522_1851373.jpg
▲▽サンダル▽▲_e0102522_18515075.jpg
▲▽サンダル▽▲_e0102522_18515812.jpg
 




by flavor-style | 2016-05-21 17:00 | PICK UP ITEM
<< -涼しいHAT- *ヒラヒラロンパース♪* >>