☆羽織りアイテム☆



こんにちは~帯山店よりあゆみです^^



朝晩は寒いと感じることが増えてきましたが

日中はまだ暑いことも...^^;

去年の今頃はもうちょっと寒かった気がするのですが><?

ただ早々と風邪等が流行りだしてきているみたいなので

みなさまお気を付けくださいませ~^^!!







では本日は寒くなる前にGETしておきたい

〝羽織りアイテム″をご紹介したいと思います!!




まずは、BASISBROEK 【バージスブルック】 HERON   GRAY
☆羽織りアイテム☆_e0102522_11321754.jpg

圧縮ウールのしっかりとした素材を使用したざっくりとしたシルエットの

カーディガンコートです^^

ボリュームのある衿まわりが特徴です~





☆羽織りアイテム☆_e0102522_11214168.jpg

ざっくりとしたシルエットでヒップまで隠れる丈感なので

とても暖かいですよ^^





☆羽織りアイテム☆_e0102522_11211252.jpg

たっぷりと生地を使用した身幅に立体感のあるパターンを用いており

着用時にドレープ感の美しいデザインに~

また前開きでさっと羽織れ、重ね着もしやすいですよ♪♪


ジャケット:Go to hollywood  ストレッチデニムJKT  NAVY 






続いては、
UNIVERSAL TISSU 【ユニヴァーサル ティシュ】 クラシカルライダース miniP/JK BLACK
☆羽織りアイテム☆_e0102522_1144239.jpg






☆羽織りアイテム☆_e0102522_11444723.jpg

ボタンを閉めてすっきりと~

☆羽織りアイテム☆_e0102522_1145955.jpg

上のボタンを開けるとまた違った印象になりますね^^




☆羽織りアイテム☆_e0102522_11465338.jpg

ワイドパンツとの相性も抜群でしたよ^^♪

ライダースは着てみたいけど...と思われていた方も

こちらなら合わせやすく、着ていただきやすいと思います^^


☆羽織りアイテム☆_e0102522_11454823.jpg

ベスト:Le Tricoteur【ル トリコチュール】 WOOL KNIT VEST  ECRU/MARINE
パンツ: 70's M-65 Field pants   OLIVE   Small/Short









そして、KIFFE 【キッフェ】   COLLARLESS  LINER  COAT   OLIVE   F

☆羽織りアイテム☆_e0102522_11152242.jpg

ミリタリーな雰囲気のライナーコートはノーカラーで首元すっきりです^^

また保温性の高いキルティングコートは

暖かいのに軽い着心地が嬉しいですよね♪





☆羽織りアイテム☆_e0102522_11153716.jpg

このキルティングの感じがい~ですよね♪





☆羽織りアイテム☆_e0102522_1116467.jpg

ラインもすっきりしていて、ノーカラーなので

大人っぽく着ていただける一着です^^

パンツ:HARVESTY 【ハーベスティ】   ボーイズアンクルデニム    ONE WASH
シューズ:Dr.Martens 【ドクターマーチン】   3EYE SHOE   BLACK








最後は~
SUNNY SPORTS【サニースポーツ】  NO-COLLAR PAJAMA COAT NATIVE GREY
☆羽織りアイテム☆_e0102522_12342075.jpg

70’sのパジャマをベースに長めの丈、ゆるく着れるサイズに落とし込んだコートです^^

ウール素材をベースとしたネイティブ柄が特徴ですよ!!




☆羽織りアイテム☆_e0102522_12345173.jpg

前と後ろで丈の長さが違い、サイドのラインが着るととてもかわいく、

鏡の前で何度も横をむいてしまいました>U<笑


☆羽織りアイテム☆_e0102522_12372323.jpg

今頃から〜春で着ていただけるような若干薄めの厚さになっています^^

ただシルエットは全体的に大きめになっているので

中にパーカーやインナーダウン等も着ていただけ

真冬でもお使いいただけますよ^^







なんだかいっきに寒くなってしまうのでは?!

という予感がしている私です^^

みなさま気になるアイテムありましたら

お気軽にお問い合わせ、

ご試着してみられてくださいね>V<

みなさまにお会い出来るのを楽しみにしておりま~す●^^●








▽▲▽http://flavorco.exblog.jp/▽▲▽













*****************************************



Instagram・Facebook

毎日更新中です♪

是非こちらものぞいてみられてくださいませ~~







☆羽織りアイテム☆_e0102522_10142439.jpg

obiyama

koushi

kashima

onoue




☆羽織りアイテム☆_e0102522_17441119.jpg


obiyama

koushi

kashima

onoue






by flavor-style | 2016-10-26 13:43 | レディス
<< ●● F I T H ●● 2... LIGTH DOWN >>