ベビーITEM


こんにちは☀


kashima店のmegumiです(^^)!


11月に入り急に寒くなり

皆さまいかがお過ごしでしょうか?




私は先日のお休みにうみたまごに行ってきました♪

ベビーITEM_e0102522_16462698.jpg



ベビーITEM_e0102522_16464656.jpg



イルカのショーとセイウチのショーが
とても近くで見れてすごい迫力でした!!



ベビーITEM_e0102522_16473539.jpg
クラゲやお魚にも癒されました~♪

ぜひお時間があるときにいってみて下さいませ~(^^)♪







今日はBabyちゃんのITEMを

紹介させていただこうと思います(*^^*)




ベビーITEM_e0102522_16210244.jpg








まずは


ベビーITEM_e0102522_16214067.jpg



 ラメグリッタードットPTロンパースセット

WHITE     BLUE  


ラメ入りドットプリントにチュールのレースが付いたかわいいロンパースで

ブルマがついておりプレゼントもにおすすめですよ...*






こちらは



ベビーITEM_e0102522_16230202.jpg

スムースボーダーロンパースセット



UNICA

ベビークラウン


股下にスナップがついており二段階調節が可能です♪

襟がベロア素材になっており中央の小さなリボンもポイントです♪

ベビークラウンと一緒にお誕生日会のときなどにも

いかがでしょうか~★






お次は


ベビーITEM_e0102522_16233048.jpg
UNICA

EAT MEロンパース

BEIGE      ORANGE


RICH FROG

ニギニギアニマル

カエル   ウサギ



スウェット生地になっており

寒くなっても安心して着せて頂ける1着です♡

双子ちゃんでもお色違いで着れますよ~♪








ここからは

アウターをご紹介させていただきます…♡


ベビーITEM_e0102522_16241406.jpg


Geewhiz

インディアンうそつかない/ボアカバーオール


ベビーITEM_e0102522_16244745.jpg
手まですっぽりかくれて

柔かく暖かいカバーオールです(^^)*





お次は

ベビーちゃんから使えるポンチョ✩


ベビーITEM_e0102522_16251808.jpg



ポンチョ

Geewhiz

ふわふわしゃぼんの旅/中ボアポンチョ

思わず触りたくなるようなモコモコな触り心地です(*^^*)



トップス

toitoitoi!

エッフェルトップ

毎年人気で肌触りがとてもよく

トップスとしてはもちろんインナーとしても活躍してくれます✩



パンツ

akala ono

ベロアサルエルパンツ 


柔かく肌触りの気持ちいいベロアパンツで

ウエストが幅広のゴムでフィット感が安心の1着です♪


シューズ

Cienta

ベルクロブーツ

ヒョウ柄のかわいいショートブーツで

マジックテープなので履かせやすくなってます(^^)


ボウシ

akala ono

ネコミミニットボウ

ネコの耳付きのニット帽で

ギフトにも喜んで頂けるアイテムです✩






最後に


ベビーITEM_e0102522_16253501.jpg



UNICA

森の中の鳥柄ジャンプスーツ

BLUE        BROWN



ベビーITEM_e0102522_16260900.jpg

柔らかなフリースボア裏地になっていて

暖かなベビーちゃん用の防寒着にぴったりです♪


足先は折り返し仕様になっており靴下いらずです★


オールスナップボタンなので

オムツ替えなども安心ですよ(*^_^*)




他にもたくさん入荷しております(^^)♪

ぜひお早めにお越しくださいませ~✩


最後まで読んでいただきありがとうございます!

皆さまのご来店お待ちしております…*










*****************************************



Instagram・Facebook


by flavor-style | 2016-11-05 17:57 | 子供服
<< *カモフラPN* 『akala ono』 >>